ハシゴわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/ハシゴわず。 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

ウニクス伊奈
田町Quarter Note

ハシゴライブ終了しました!
まずは前半
俺たちの確認不足で
出演時間が変わってしまい
ホントにすいませんでしたm(__)m

ほんと都合つけてくれた
オバラーのみなさん
ごめんなさい。

そんな中でも応援してくれた
オバラーのみなさんに
感謝でございます。

寒い中

暑い中

ホントにありがとうございました!

俺たちまだまだいきます!
一緒に来てくれたら
心強いし
嬉しいです。

次回は14日
春日部に登場します。
よろしくお願い致します!

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • 陽菜-hina- 
    2/12 00:29

    ハシゴお疲れさまでした!
    今日は久々のお友達にも会えたしオバビも楽しかったので行ってよかったです(●´ω`●)
  • ゆみ 
    2/12 00:51

    お疲れ様でした。
    はしご楽しかったです!
    今日の田町のオバビ、とても素敵でした
    いい意味でテンション高かったし、皆いい表情してて、
    見ててうれしくなりました
    キラキラしてましたよ!かっこよかったです
    『Gig』は聴くたびにいろいろ思い起こすことが多く
    深い曲だなって思います。
    私は応援することしかできないけど、オバビの輝かしい大舞台に、
    客席にいたいと思います。
    一日ありがとうございました。
  • ネネコ 
    2/12 01:09

    お疲れさま〜

    久しぶりのはしご楽しかったよ♪
    今日の田町はテンション高くて熱くて
    っぱりライブハウスのオバビは最高って思いました(*´∀`*)
  • JEju 
    2/12 01:17

    お疲れ様(^-^)ユックリ休んで下さいね。
  • romi☆ 
    2/12 01:18

    ☆カドさんへ☆はは(笑)今日一日、忙しいのお疲れ様でした!画像… ……love☆〜ミ〜☆
  • ゆぅたす 
    2/12 02:37

    お疲れさまでした(`・ω・´)
    今日は行けなかったけど、23日は休みで行けるかもなので寝坊しないようにがんばる
    オバビ祭も仕事休めたらいくよー

    あとミクシーのほうにメッセ送っちゃったので気が向いたら読んで
    o(^-^)o笑
  • ひろみちぃ母 
    2/12 05:30

    二ヶ所のライブお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪祭日や平日はなかなか行けないけど気愛送りました!働かないとライブ行けないし応援もできないから、頑張る!カドさんもでっかい夢に向かって頑張ってね(^-^)
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/12 07:27



    昨日はお疲れ様でした!
    熱いライブを届けてきたんだなあ?とブログ見て思います(^ω^)
    ずっと応援コールしてまんた♪

    Kadoサン、なーんかSexyです(≧∇≦)
  • あかさたな 
    2/12 08:06

    お疲れ様でした!
    風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)