いっぱい持ってるぜ!

  • オーバービークル 公式ブログ/いっぱい持ってるぜ! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

今日は1日ゆっくり
させていただきましたm(__)m

先日オバラーの方に
「香水何ですか?」
と質問をいただきました。


最近はこのジャンヌランバン
がお気に入りです。
気づけば10個くらいあるなぁ(^-^;

明日何しようかなぁ。


ラブ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全7件)
  • あっきー 
    2/9 23:30

    自分に合う、香りが見つかるっただねぇ〜。
  • . 
    2/9 23:33

    ジャンヌランバンいい香りですよね〜( ´ ▽ ` )ノ自分はノーマルのランバンと二個使い分けてます( ´ ▽ ` )ノ☆
  • (*´まぁや`*) 
    2/10 00:05

    香水欲しい今日この頃ー。
    何にしよーか迷い中
  • romi☆ 
    2/10 00:31

    カドさんへ☆香水はいい匂いだよね♪♪ 私も好き♪今日はゆっくりできてよかったね♪私は明日、ゆっくりします♪11日の田町会いにいくよ!love☆
  • たっぴー 
    2/10 01:23

    香水ですか!良いですね♪私、コロン持ってます(笑)揺ったするのは大好きです!いいことなのです♪私は明日ディズニーシーに行ってきます(´・ω・`)♪楽しみですよーっ!
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/10 06:04



    いろいろあるんですね♪
    いっぱいあるのは毎日何にするか決められてなんだかいいですね(^O^)
  • ゆみ 
    2/10 08:43

    カドさんはいつもいい匂いがしますよね
    カドさんが近所にいるとすぐ分かります
    香水も付け過ぎると香害になるので、つけ方と量を気をつけたいところです。
    特にライブハウスのような密閉された空間では、ね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)