未来へ戻る

  • オーバービークル 公式ブログ/未来へ戻る 画像1
こんばんはイヨです♪


やっぱりね〜
何年経っても少年時代に楽しかったものって
今でも楽しいもんが多いよね


バックトゥーザフューチャー
映画を見てました。


何年ぶりに見たんだけど
話の内容は大体分かっているはずなのに
今になってみてみてもすごーく面白いね〜♪


気づいてしまった
いつの間にか主人王のマーティーは
俺の年下になってしまい
ショックを隠せません!笑


かっこいいお兄ちゃんだな〜と思っていたのに
いつの間にかかっこいい青年だな〜と思う今


そう言う話をすればそう
きりがないんだけど

だってサザエさんだってもう俺の年下なわけで
かなりの衝撃だったけど
画面の中の人は歳をとらないからしょうがないんだけどね 笑



いや〜懐かしかったな
バックトゥーザフューチャー

2と3も見よう♪