東京に帰還なう!

  • オーバービークル 公式ブログ/東京に帰還なう! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

春日部ララガーデン

今日は染み込む寒さだった。

そんな中
駆けつけてくれたオバラー
春日部のみなさん
気愛くれたオバラー

ありがとうございましたm(__)m

みんながいてくれるから
俺は歌い続けていられる。
今日もステージに俺を
連れてってくれたんだ。
イヨも言ってたけど
握手させてもらったみんなの手は
ホントに冷たくて
逆にその情熱に胸が熱くなりました!
風邪引かないでね。

次回は11日
ウニクス伊奈
田町quarter note
久しぶりのはしごです!

1人でも多くのオバラーのみんなと
会えることを待ちわびています!

ラブ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみ 
    2/8 22:05

    お疲れ様でした。
    芯から冷えたと思うんで、今日はしっかりお風呂で温まってくださいねー
    オバビの一生懸命な姿、不器用だけど真面目な人柄、オバビというジャンルと呼んでも過言ではない音楽。
    どれも魅力です!
    本当の魅力を分かって、真っすぐ応援して下さる方にたくさん出会えると信じています
    応援してます
  • romi☆ 
    2/8 22:08

    カドさん東京にお帰りです!もっともっとたくさん集めろ!あの場所いくんでしょ?私はblogでは言えないこと、たくさんあるけども…チョコレートもたくさんもらえるといいね!でも、チョコレートのあまりたくさん食べると、塩分の取りすぎでよくないこともあるから、それも忘れずにね!love☆ミ
  • (*´まぁや`*) 
    2/8 22:48

    寒い中お疲れ様です
    1ステージ聞けてよかったです(*^^*)
    バレンタインに向けて頑張って作りますね!
    楽しみにしてまーす
  • JEju 
    2/9 01:31

    カドくん風邪ひかないようにね。いつでも気愛送ってるからね(^-^)v
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/9 05:18

    昨日はお疲れ様でした(^ω^)!!
    風で強かったですが…14日は暖ければいいですね(´∀`)
    CDが集まってきて後、一つのCDを手にすれば全部集まります(ゝω・´★)
    昨日、めちゃくちゃキュンキュンしました…………(/▽\)♪(≧∇≦)
    Kadoサンすっっごぉーーーいカッコよすぎです♪ヽ(´▽`)/
    ずっと見つめていたい!!!!!!
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ余計に発生中(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)