春日部。

春日部お越しの皆様ありがとうございました。

今日は気温も低かったせいか全体的に歩いてる人もすくなかったけど、それでも遠くから見にきてくれてる人がいたりなんやらでパフォーマンス中は盛り上がっておりました。

ほんとありがとー!

ただ、ひどく風が冷たく寒かったね〜


握手したみんなの手がどれも凍えそうなほど冷たくなってて、寒い中見てってくれた事に感謝の気持ちでいっぱいでした。


風邪ひくなよー?


さーて次回の春日部は14日。
なんとバレンタインの日です。


もうすでにカドくんとイヨくんは浮かれてまして、今日もステージの上からチョコくださいとアピール全開でした\(^o^)/


まったくもう…苦笑



よし、今日は早く寝よう。


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    2/8 22:00

    マルさん今日は春日部お疲れ様でした!今日は風がすごく寒かったですね。私は「チョコレート」なんてあげない。プレゼントたくさんもらうのも、いいことですね♪
  • ゆみ 
    2/8 22:08

    お疲れ様でした。
    マルさんはチョコ興味ないんですか?(笑)
    きっと男性は本命に一個もらえればいいんでしょうけどね。
    体を外からも中からも温めて、早めに寝て下さいねー
    アーティストさんも体が資本ですからね。
  • (*´まぁや`*) 
    2/8 22:47

    寒い中お疲れ様です(^^)/
    チョコ頑張って作らなければ!
    バレンタインも楽しみです(*^^*)
  • JEju 
    2/9 01:29

    マルくんはあんまり寝てないイメージ。ユックリ寝て充電してね。おやすみ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)