春日部でしたよ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部でしたよ〜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部でしたよ〜 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は春日部ララガーデンにてライブでした!
駆けつけてくれた皆さん、
立ち止まって聞いて行ってくれた皆さん
CD、チケットを購入頂いた皆さん

ありがとうございました〜\(^o^)/



ほんっと今日は風が冷たくてね〜
野外でのライブなので見くれた方、
寒い中応援してくれてありがとうございました!

握手した時のみんなの手が冷たくて、
こんな寒い中見てくれて嬉しい気持ちと
風邪ひいたりしないでほしいなっていう心配な気持ちになってね。


家に帰ったらあったかくして過ごしてくださいね〜。











来週、14日に春日部ララガーデンにてライブをさせて頂きますので、是非また見にきてくださいね♪

お待ちしてます(^-^)/


さて、
多摩へ帰りますか〜!


ブーン♪

 
  • コメント(全8件)
  • じろぅ 
    2/8 19:07

    お疲れ様でし


    寒かったでしょう(*>д<。*)

    イヨくんも、お家に帰ったら、美味しいもの食べて、あったかくして、ゆっくり寝て下さい(u_u*)

  • romi☆ 
    2/8 19:24

    イヨさん今日は春日部お疲れ様でした!今日はほんと、風が寒かったね〜私も今日一日、用事を頑張ってきたよ♪つか、眠い…。 カドさんのこの服装はイケてますね。私も夢に向かって頑張ってるので、眠いです……U+A0
  • (*´まぁや`*) 
    2/8 19:30

    寒い中お疲れ様です
    14日楽しみにしてますー(*^^*)
  • あかさたな 
    2/8 20:52

    お疲れさまでした!
    イヨさんも寒かったですよね(>_<) 来週も待ってます!
    チョコ作っておくので(^o^)/
  • ゆみ 
    2/8 21:13

    イヨさん…、もしかして、今頃らーめん!?
    お疲れ様です
    春日部にオバビの音楽と元気、届けられたようですね
    きっと純粋にオバビのことを、オバビの音楽を好きになって応援してくれる人たちが、日本中にまだまだいるはずなんです。
    一人でも多くの真のオバラーさんに出会って欲しいです
  • みこちゃ 
    2/8 21:47

    今日はすごく寒かったですよね…

    風邪引かないようにしてください


  • ☆歌奈☆ 
    2/8 21:49

    寒いねpq春日部行けず・・来週も行けずpq
    会いたいよおおおp
  • JEju 
    2/9 01:25

    イヨくんも風邪ひかないように暖かいもの食べてね
    っ、ビールは
    冷たいのをどーぞ(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)