溶けてるー

  • オーバービークル 公式ブログ/溶けてるー 画像1
雪積らなくてよかったー。

今日は黙々と作業をしていたのだけども、なかなかいいペースで進まなかったな。

そんな日もあったりするので、そういう時は外へ出るのが一番!
リフレッシュはとても大事なのですね。うん。


そうそう、リフレッシュといえばこないだサイクリングロードをママチャリで激走してみたんですよ。
なんか普段と違う感じで道も広くて乗りやすくて、たぶんニヤニヤしながら乗ってました。

あとで調べたら走ったところは荒川のサイクリングロードで結構完走してる人とかもいて。
なんかこれ楽しそうだぞ♪

自転車に目覚めてしまいそうです(笑)


さすがにママチャリでがんばる根気はないので無謀な挑戦はする気もないけど、今度行けるとこまで行ってみようかな。


適当に自転車こいでたら小さいころ遊びにいってた小さな遊園地のところに出たりして懐かしい気持ちになったり、結構おもしろかったしな〜。


自転車に目覚めてしまいそうです(2回目)


マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    2/7 00:04

    マルさん、私もチャリで走り回るの大好きなんですよ!サッカーで走り回るのも大好き!いろんな物に上ったり飛び降りるのも好き!とにかく女の子の遊びより、ヤンチャなことが好きなコなんです♪(笑)
  • ☆歌奈☆ 
    2/7 00:20

    自転車いいですな☆ママちゃりちゃり乗ちゃって☆るんるん
  • あそう 
    2/7 00:24



    高校生のわたしはママチャリ安定

    明日は凍ってませんように!!!
  • JEju 
    2/7 02:11

    私はスッカリ車ばっか
    たまに音楽聴きながら歩くともっと歩こうかな♪って思ったりするよ。二回目言っちゃうほど楽しかったんだね(^-^)(^.^)
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/7 06:47



    サイクリング私は前によく行ってましたよ(^^)
    今は全く行かなくなりましたが…私の場合、自転車は一人で話し相手いませんし…いろいろ考えすぎる!ってほど、乗って走っていると思います (笑)
    今走るならずっとオバビのこと考えながら自転車に乗ってると思いまする(´∀`)

    Maruさーんω`自転車に目覚めて悪いことないですからいいんでないですか(o^ O^)シ彡☆やっふぃ
    私はもうしばらくやらずにどちらかと言えばお散歩ですかね
    足痩せのために(※Maruさんにここだけの話)

    FROM えりちょん♪
  • たっぴー 
    2/7 15:48

    自転車はいろんなところに行けて楽しいですよね♪私はよくお母さんと自転車ドライブなどやってました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)