オバビ雪まつり中止

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ雪まつり中止 画像1
ドラムのオバビツネです。


最近の髪の長さが一番しっくりきていたんですが
徐々に前髪が邪魔になってきました。

次は金髪ピアスかな(^^)

ばあちゃん大喜び(^^)


黒髪も良いけど飽きてきたかな…

して欲しい髪型募集(^^)


雪積もらなかったね。
ワイパーこうしといたけど必要なかった(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • romi☆ 
    2/6 20:35

    ツネさん、金髪ピアスしちゃいなよ!私も数年前の金髪写真、ビックリしたでしょう?私はピアスは空けてないけど、先日、安いイヤリングを買った。
  • マキ 
    2/6 22:26

    きんぱつやめて…くらはい( ´△`)侍がきんぱつだったら変でしょ?それくらい、黒髪が似合っているのだからー。
  • あかさたな 
    2/6 22:27


    ツネさん金髪でも何でも似合いますよっ(^O^)

    でも黒髪が好きだな
  • mana 
    2/6 22:39

    テクノカット
  • JEju 
    2/6 22:41

    おしゃれ七三
  • じぇいみぃ 
    2/6 22:49

    今の感じがすごくいいと思うけど

    短めよりは長めのがいい
    そして黒髪のままであってほしい


  • ゆみ 
    2/6 23:35

    私も今の髪型が似合ってて、いいと思います!
    長さ的にも今くらいが素敵だと思います
    黒髪がもしかしたら今のツネ人気の秘密かも( ´艸`)
    前から言ってるじゃないですか、長めの髪を邪魔そうに振り乱しながらドラム叩く姿がいいって。
  • ☆歌奈☆ 
    2/7 00:19

    ツネちゃまの髪型・・・んー色ゎ黒が一番いいなぁ☆
    染めるなら少しメッシュ入れるくらいがちょうどいいといいと思います☆髪型今のままが素敵なんだよねぇ
  • みこちゃ 
    2/7 01:37

    ソフモヒ♪
  • ゆみっこ 
    2/7 01:46

    坊主にらいn(ry…ゲフンゲフン
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/7 06:38



    私は今の髪型似合っていてカッコいいですよ^^
    でもTsuneさんはTsuneさんが思う髪型でいいと思います!!

    FROM えりちょん♪
  • たっぴー 
    2/7 15:44

    ツネさんならなんでも似合うと思うのは私だけでしょうか(^∇^)?金髪、目立ってカッコいいと思うのです!楽しみなのです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)