取り越し苦労?

  • オーバービークル 公式ブログ/取り越し苦労? 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日は大雪の予報でしたが
跡形もなく雨に流され
静かな多摩です。

通勤や通学で大変だった
オバラーのみなさん
ご苦労様でした。

大きな混乱も無くて良かったね!

さてイヨくんから引き継いだ
曲もボチボチ仮歌のして
バンドで合わせましょうかね。

制作の方もライブと並行して
進めまっす!

ラブ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/




 
  • コメント(全7件)
  • ゆみっこ 
    2/6 19:59

    朝一生懸命雪かきしたんですけど、仕事から帰宅する頃にはだいぶ溶けてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    とはいえ、雪かきの成果も少しはあるはずと前向きにとらえています 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • romi☆ 
    2/6 20:39

    カドさんへ☆☆多摩は静かなんだね。うちは、ハスキーの鳴き声聞こえないから、シーンとしてるよ…ハスキーいたら、雪で大喜びなのにね…。曲作り進めて活動頑張るのだよ♪私も夢に向かって、責任感強く頑張っているからね!love☆
  • JEju 
    2/6 22:47

    ほんとだね。大学受験とかもあったし、取り越し苦労で終わって良かったね。迷子の手袋は帰ってきたかな?制作頑張ってね(^^)d

  • ゆみ 
    2/6 23:41

    大雪にならず、一安心です
    なかなかやることがたくさんで大変そうですが、アーティストも体が資本、きちんと食べて寝て下さいね。

  • ☆歌奈☆ 
    2/7 00:17

    雪積もらなくてよかったです・・・曲と歌がコラボ!!楽しみにしてます
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/7 06:34



    昨日は雪がかなりでなく少しで良かったです♪
    そして、出勤には父が車で送り向かいして下さったので助かりました^^

    新曲、WAKWAK┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キデス(^ω^)

    FROM eRInyaN

  • たっぴー 
    2/7 15:41

    はい!でも、少しは
    積もって欲しかったです!
    雪だるま作る気満々だったので(笑。合わせ頑張ってください♪私のバンドも次やる曲合わせしないとです(汗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)