家出した手袋さん。

  • オーバービークル 公式ブログ/家出した手袋さん。 画像1
こんばんはオバビカドです。

今日は散らかった部屋を
お片付け!
そして洗濯!

そしたら手袋が片方ない(涙)

うわーっっ!

どーしよー!

静岡に置いてきてしまったのか。。。

ありとあらゆるところを探すも
行方不明orz

片方しかない手袋。。。
みんなはどうしてるんだろう。。。

相方はいづこへ?

もうちっと探してみる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • ひろみちぃ母 
    2/5 20:24

    えっ!静岡に置いてきたの?大変(/_;)あったら( ; ゜Д゜)だからブログ載せてね!ありますように!
  • たっぴー 
    2/5 20:43

    きっと何処かにありますよ!見つかると良いですね♪
    私は手袋両方ないので、
    寒いばかっりです(笑)
    明日の雪遊びは素手ですよ!←
  • ゆみ 
    2/5 20:53

    手袋の行方。

    1.オバビカ
    2.機材かキャリーの中
    3.ルパン三世に盗まれた
    4.ツネさんが懐に入れて温めてる

    これ以上思いつきません(笑)
    まだまだ寒さは続くので、手袋どこかから見つかるといいですね。
  • あかさたな 
    2/5 22:16

    ありゃ

    軍手で我慢ですね(・_・;)
  • りんりんりんご 
    2/5 22:29

    きっと家の中に落ちてると思いますっ!
    そう願っとけば大丈夫だと思いますっ!
    見つかるといいですねぇ!
  • romi☆ 
    2/5 23:57

    ☆カドさんへ☆写真見れてうれしいよ。今、お風呂上がったよー!考え事したり、リラックスしたりするの好きだあ☆手袋なくしちゃったの?手袋って、よく落としやすいものだったりするからねぇ…明日とか寒いみたいだから、手袋、超必要みたいだし困ったねぇ…。予備に何個か安いの買っておいたら?カドさんの部屋散らかってるの?でもゴミ屋敷の人ほどではないのはわかっています。私は揃えたり、掃除したりするの得意なことだぁー!話外れますが、「よく知らない人」がこわい!「よく知らない人」は「違う想像」をするから、こわい!「オバビのことをよく知らない人」に「チャラチャラしてる奴」とか、「違うイメージ」をするように!私のことも、「よく知らない人」に「違うイメージ」をされることが日々あまりにも多くて困っている。オバビは、これから、たくさんあるからね!ガンバレ\(*⌒0⌒)b
  • ☆歌奈☆ 
    2/6 00:17

    手袋なくなってしまったのね。昔学生の頃よくなくしてました。どうしようって気持ちすごくわかります。あぁ。。。オバビに会いたいですわ。。
  • ゆみっこ 
    2/6 09:28

    手袋は2つで1組だから無いと困っちゃいますよね〜。。。
    片方見つかるといいですね
    …ツネさんの懐の中から(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/6 11:11



    手袋さーん!
    片方どこですかあ?トントン・・・

    見つかるといいですね(T△T)

    Kadoサンのそのポーズ真似させていただきますm(__)m
    アピールするために…(泣)

    FROM えりにゃ

  • かばち 
    2/6 12:09

    衣装じゃないの?やばいよねない
    車の中は?それとも、黒のジャンバーのポッケの中は、見たの?早く見つかるといいね
    んばれ
    ド君
  • みこちゃ 
    2/6 16:48

    片方の手袋どこですかね。早く見つかるといいですね
    外近くにあったりね

  • Nobuyoshi 
    2/6 18:05

    家出した、手袋早く見つかると、いいね
    オバビのイベント近い内に見に行来ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)