我が家の冷凍庫

  • オーバービークル 公式ブログ/我が家の冷凍庫 画像1
こんばんはイヨです♪

お腹減ったね〜
みんなはもう晩ご飯食べましたか?

家で晩ご飯でも作ろうと思って
冷凍庫を開けてみると

何かが氷の固まりになっている



冷凍庫ってこんなにパワフルだったかい?
もう何なんだか分かんないくらい氷くっついちゃって
雪だるまみたいになっちゃってます。


これは


ジンギスカンだ!

いつ食べようかと残しておいたジンギスカン
氷まみれで発見



普通に食べても美味しいジンギスカンで

チャーハンを作ろうと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/


 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    2/5 19:33

    「よく知らない人」って「勘違い」するから、怖い。 私は挽ごはんは、あまり食べてないですよ…
  • ひろみちぃ母 
    2/5 19:48

    まだ仕事でーす(/_;)終わったら朝支度したおでんがひろみちぃが家で,ストーブで煮込んでくれてあります楽しみだな(^-^)ちなみにイヨさんはおでんの具の中で何が好きですか?チャーハン楽しみですね!出来たらブログに載せてね!
  • ゆみ 
    2/5 19:48

    まぁー、イヨさんの奥さん、お料理上手!
    ジンギスカンのチャーハンですって!
    おいしそうだわぁ、私にも今度教えてぇ
    …はい、コントはこの辺にして。
    うれしい発見ですね
    故郷の味で舌鼓。
    癒されちゃってください(^ω^)
  • りんりんりんご 
    2/5 22:25

    一瞬あの氷ってる食べ物がなにか分かんなくなりましたっ(゚o゚;)
    驚くほど氷ってますねぇ(
    ギンジスカンのチャーハン美味しそうでいいですねぇ
  • ☆歌奈☆ 
    2/6 00:15

    氷まみれよくあります。ジンギスカンのチャーハンってめちゃ豪華ですな!!あたしゎ今から牛丼です。
  • ゆみっこ 
    2/6 09:29

    一瞬シャレオツなプレゼントかと思いました←ジンギスカン
    チャーハンにも出来るんですね!新発見かも!
    今度そのレシピ教えてください( *´艸`)
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/6 11:08



    ジンギスカンでチャーハンですか(^ω^)
    へえ、どんな感じになるんでしょうね←

    FROM えりぷうω`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)