オバビ雪まつり

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ雪まつり 画像1
ドラムのオバビツネです。


ブログにたくさんいいねやコメントありがとう。

俺は自分のペットは飼ったことないんだよね。
だからなのか、あの写真を見てると頭撫でてやればよかったとか
そういう感情ばかり湧いてきます。

妹から報告の電話きた時もなんともいえない気持ちになりました。


後悔って良くないイメージだけどさ、
どうしてもしてしまうものだと思う。
それも人間らしさのひとつでしょ。

ロボットじゃないんだから時に弱音だって吐いていいと思う。


オバビも冴えないやつの集まりだけどさ
四人集まればこんだけできるぜってのを見せていきたいです(^^)


何かとせわしない毎日、我を忘れがちになるので深呼吸していきましょう。



そして雪に備えましょう(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    2/5 19:00

    私は動物に対して、ツネさんの「イメージする」ことよりも、物凄い重たい経験をしました。 人生絶望して、叫び声が響き渡り、力ずくでアミに足をかける経験をしました。お寺のおっちゃんが仰天する出来事を経験をしました。 明日、雪だね。私は立て続けに用事が入ってしまってるけど、体力が続くのだろうか?
  • ひろみちぃ母 
    2/5 19:51

    この写真今日ですか?東京雪だったんですね雪癒されますね明日からまた頑張ろうと思います
  • ゆみ 
    2/5 19:58

    今日は結構暖かくていいお天気でしたけどね。
    本当に降るの?って感じです。
    後悔も弱音も人間なら当たり前です。
    そこから前に進むためにどうするかで、真価が問われると思います
    冴えない4人
    私は田町で他のライブに来た、オバビに興味深々の、
    オバビを見たことないお客さんにこう紹介しました。
    「黙っていればイケメンな4人」(笑)
    食いつき方が半端じゃなく、きっとその人は検索してくれた
    思います。
    オバビはキラキラしててかっこいいですよー。
  • たっぴー 
    2/5 20:47

    人は後悔して先に進んでいくのでしょうね!私はそう信じていますよ!でも、なるべく後悔ない人生にしたいと思っているので毎日を大切に生きています
    明日は大雪ですね!
    雪遊びですー(´・ω・`)♪
  • ☆歌奈☆ 
    2/6 00:13

    ツネちゃまーーー人間ほんとそうだよね・・・後悔して人間強くなれる。今を生きようね生きてる限り。雪降るとかいってるけど、ほんとに降るのかな。。。雪ゎ怖くてpq
  • ゆみっこ 
    2/6 09:34

    弱い部分がない人の方がコワイですよ。
    人生歩いていればへこむ事の方が多いのかもしれませんね〜
    失敗も後悔もそこから何を学ぶかが大事なんだと思います。
    って職場のベテランさんに叱られる度に思う事にしてますw

    冴えないのはツネさんのギャグだけでお願いしまs(ゲフンゲフン
    ドラム叩いてる時はカッコイイですよw
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/6 11:05



    あ、雪にオバビと書いてあるんですね^^わっしょい(゜▽゜*)

    FROM えりちょん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)