燃え尽きたって言えるように

  • オーバービークル 公式ブログ/燃え尽きたって言えるように 画像1
ドラムのオバビツネです。


水曜日に雪って本当ですか?
身動きとりづらくなるのがキツイな…

最近暖かかったけどまだ2月だもんね。
油断できないよ。
みんなも体調気をつけてね。


妹の愛犬が亡くなりました。
2〜3年に一回しか会ってない俺ですら悲しいので
本人はもっともっとつらいんじゃないかな。

オバビにトラというペットの曲があります。

餌もっとあげればよかったなとか
うるさかったけど布団に入ってきたり
可愛かったなとか
思い出します。


今隣にいる家族、恋人、友達
いきなりいなくなるかもしれない。


俺は去年の夏に幼なじみを亡くしました。

命ある俺たちはいつか必ず死んでしまいます。


だからこそ今を全力で楽しまなきゃ。
趣味に没頭、人を愛す、仕事に打ち込む
なんでもいいよ。
人様に迷惑をかけたり、悪いことしなけりゃ。


人生には目標があった方がいいのかな。
後悔しても前に進むことを忘れちゃいけない。


俺はオーバービークル。


一言で言うとそういう人生になりそうです。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみ 
    2/4 22:12

    目標はないよりあった方がいいと思います。
    小さな目標を立てて、達成感を味わいながら進むほうが楽しいから
    オーバービークルって人生は大変そうだけど、楽しそうです。
    多分犠牲にしてるものも多いんだろうけど、悲壮感がないの
    きっと皆やりたいことをやってるから。
    夢があるから
    そんなことを思った先週末でした
  • マキ 
    2/4 22:13

    私も今いるわんこたちを精一杯愛そうと、さらに誓いますっ(´▽`)
  • romi☆ 
    2/4 23:57

    ツネさん、私は去年、最愛のハスキーを突然亡くし、人生に絶望しました。婆さんも夏に死んだ。死んでも、自分自身は限界までいきなきゃね! 私はよく限界近くなるときがあるけれど…。
  • たっぴー 
    2/4 23:59

    ツネさんの言葉が胸にグッと来ましたっ!今まで退屈な人生だなと思ってましたが、友人、家族、身内、そしていつも頑張ってるのオバビさん!私は幸せに囲まれていますね♪ありがとうの気持ちで一杯です
  • JEju 
    2/5 00:14

    一日はボンヤリ過ごしても一日。色んな事をして楽しんだり仕事したりしても一日。それならできる限り自分にとって有意義に過ごしたいなぁ。って思ってるよ
    オバビに会えて一年、ほんとに楽しい毎日だし、ガンバロウって気持ちを貰ってます。そしてオバビメジャーの夢を自分の事のように一緒に夢見させて貰ってます。ありがとう♪身体、ムリしないよう頑張ってね。応援してます(^^)
  • ☆歌奈☆ 
    2/5 00:15

    ツネちゃまの言う通り!!今を生きなきゃね!
    日々あたしも頑張ってます。もまれながら、生きてるよ。
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/5 11:59



    水曜日は雪と友達から聞きました><
    その日は出勤なので心配です(泣)
    家に無事帰ることができればいいですけどね!

    PS,次男が昨日mixiのでTsuneさんのことをいっぱい話していましたよ^^
    嬉しかったようです

    FROM えりちょ
  • ゆみっこ 
    2/6 09:38

    他人様に迷惑をかけたり、悪いことしなきゃそれでいい。
    その通りだと思います。
    ペットを亡くす辛さ、良く分かります。。。
    時々思い出したり、亡くなった後も愛しんであげられたらきっとその子も幸せなんじゃないかなって思います( *´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)