うっぷ。。。

今日は夕飯お鍋さんだったんだけど、弟が遊びにいってしまったので3人前を母親と2人で食べました…


さすがに、、、満腹。。。

てか食べ過ぎたー!!

昨日今日とPhotshopというソフトの使い方講座みたいなのを眺めてました。
このソフト…すご過ぎるッ!!


世の写真はだいたいこれで加工が施されてるんだろうなーっていうのは話でしってたけど、ほんとに何でもありな加工具合で(笑)


美人さんをよぼよぼのお婆ちゃんにしちゃったり、その逆も然り…


そうだなー。

プリクラとかの美白効果とか目デカ効果のもっとすごい版とでも言うか。


なんか画面上で整形手術してるみたいでしたww


勉強になったー☆

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    2/4 22:05

    今回のCDのジャケット写真やアーティスト写真なんかも、きっとそれで加工されてるんでしょうね。
    私もそのソフト欲しいと思ってました。
    文字とかも打てるみたいなので、いろいろ作ってみたいですよね。
  • romi☆ 
    2/5 00:18

    美人がばあちゃんか
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/5 12:04



    Maruさんお久し振りです^
    えりちょんです!

    ソフト、Maruさん結構詳しそうですね(^^)
    前から思っていました(´∀`)
    動画を撮るソフトとかで、前に話していたときに聞きましたし!!

    お鍋はいいですね☆
    うちっちは…居間には置かず作ったら自由にとるだけです(苦笑)

    FROM えりちょ
  • ゆみっこ 
    2/6 09:43

    photoshopすごいですよね!!!
    いつか使ってみたいと思いつつ、友人に“あれは初心者向けじゃない”と聞いてから手が出せずにいますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)