スクール・オブ・ロック

  • オーバービークル 公式ブログ/スクール・オブ・ロック 画像1
こんばんはイヨです♪

作曲作業も何だか行き詰まり気味。
こんな時は映画を見てリフレッシュだ。


この映画知ってるかな?
スクール・オブ・ロック

コメディー
ロックを生徒に教える学校の先生の話。
すごく面白くて好きだ♪

映画に出てくるギターをひいている人って凄くかっこ良くて記憶に残っているんだよな。

バックトゥーザフューチャーの主人公のマーティーが
ダンスパーティーに紛れ込んで
ギターを弾くシーンがあるよね
少年時代の俺にとって凄くカッコいいな〜と思ったし
今でも覚えてる!

なんかおすすめ映画なんかあったら教えて下さいね〜♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    2/4 21:00

    『オリバー!!!』っていうミュージカル映画がお勧めです。
    救貧院でおかわりを要求したことから追い出されてしまい、
    スリの子どもたちの仲間に入ったオリバー。
    なかなか真剣な内容なのですが、スリの子どもたちの明るさと笑顔
    歌われる曲も素敵で一回しか観てないのに心に残ってます。
  • ルイ 
    2/4 21:43

    『ビートルジュース』お勧めです(笑)
  • マミィ 
    2/4 22:05

    私もこの映画スキです!(^^)!
  • りんりんりんご 
    2/4 22:22

    『 High School Musical 』お勧めですっ!!
    面白くては私は好きですっ!!
  • JEju 
    2/5 02:00

    Musicる春歌決まったね。後輩さんは残念だったね。Musicるでインディーズバンドの紹介コーナー募集してるよね。オバビも出たらいいなぁ。って思ったよ。一人でも多くの人に見て、聴いて貰えるのはヤッパリテレビだよね。どうかなぁ?
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/5 11:55



    IYOさん、映画見たりするんですね☆
    私は前に二回しかアニメので見たことはなかったです(汗)

    テレビで今、やっている映画を宣伝したりしてますよね!

    話は変わってしまいますがIYOさんの生ギター演奏する姿が見れるまで後、3日です!!
    楽しみに待ってます(^^)

    FROM えりぷう
  • ゆみっこ 
    2/6 09:46

    映画。。。
    シャーロックホームズシリーズは面白かったですΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)