お掃除

  • オーバービークル 公式ブログ/お掃除 画像1
こんばんはイヨです♪


今日は家で作曲しながら
家事を済ませたり、
ずっと家での作業。

忙しい時ほど部屋が散らかりやすいので
今日みたいな日はちゃんと綺麗にしておかないと☆

台所の掃除してるとついつい気合い入ってしまって
いろんな所の汚れを綺麗にしていると
作曲の作業よりもそっちに時間を使ってしまっていました。

部屋が綺麗だとやっぱいいよね〜
作業も部屋がきれいな方がはかどる気がするし

音楽聞きながら掃除してる時間は結構リラックスできて好きだな。

綺麗になった部屋でお香つけて作曲開始!


この写真のお香いい匂いで好きです♪
おすすめ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目ライブPick Up☆

 『第11回ドキッ☆オーバービークル祭』
 ■3月22日(金) 田町Quarter Note  
 
 オーバービークル ONE-MAN LIVE決定!!!
 ■4月21日(日) 田町Quarter Note
 オーバービークル ONE-MAN LIVE 

チケットこちらから予約受付中!
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/4 19:39

    お香かぁ。私も今度買ってみよう(^-^)
    音楽聴いて家事はやってるよ。洗濯干す時聴くのが一番いいなぁ。ベランダから遠い山々がキレイなんだよね。青空だし。気持ちいいよー(^-^)v
    今日は‥悲しくて心が重たい気持ちでした。なるべくは忙しく動いてかんがえないよう、考える時間を作らないようするけど、ヤッパリそれはできないよ。川崎に元気を貰いに行って、ほんとに良かった。ブログを読んで気持ちを支えて貰ってます。頑張っても悲しい気持ちはなくならないけど。笑顔や優しい気持ちを貰ってます。ありがとう(^-^)
    お掃除したり、一人暮らしは大変だし偉いよね。ムリせず頑張ってね(^-^)
  • romi☆ 
    2/4 19:44

    イヨさん私も今日は家事したりしてましたよ。私も「掃除」は大好きなことですー♪「皿洗い」も大好きですー♪昼間、晴れていたから運動も好きだし近所の店に歩いてきて歩いて帰ってきた。私もいい匂いのもの好きー♪逆に変な匂いゴミ置き場とか浮浪者とか、体調悪くなる↓↓てか、浮浪者に告白されたことがあって、かなり困ってしまった出来事が昔、あった
  • ひろみちぃ母 
    2/4 20:17

    イヨさんをみならないと私は遊んでばかりいるから、家事手抜きでーす(/_;)掃除した後にゴミが落ちているとき気になって(/_;)ビール飲みながらかコーヒー飲みながら作業かな?頑張ってね(^-^)
  • ゆみ 
    2/4 20:34

    お疲れ様です
    忙しい中でも、きちんと家事もこなすイヨさん、素敵ですね
    いい奥さんになれますよ←
    部屋がきれいだと、きっと頭もすっきりするのでしょうね。
    適度に休みながら作曲頑張ってください( ´∀` )
    あ、きちんと睡眠もとってくださいねー
  • ゆみっこ 
    2/6 10:04

    あら、家事もこなして香りのアクセントまで(*´Д`*)ポポンッ♪
    いい奥さんになれまs…(ry
    そういえばイヨちゃんがそのインセンスを紹介してからその香りにハマったイヨラーを知ってます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)