最高の海鮮丼

  • オーバービークル 公式ブログ/最高の海鮮丼 画像1
こんばんはオバビカドです。
東京に無事に着きました。

最高においしい海鮮丼

それは仲間たちと
必死にライブして
その思いが届いたあとに
食べる海鮮丼です。

メンバーだけじゃない。

応援してくれるオバラーのみんな。

立ち止まって俺たちを受け止めてくれた
静岡のみんな。


会えない時は
GigMigrationリピートしてください。

離れていたって
心は1つ。

だから1人家に帰って
寂しいけど
悲しくはないよ。

メジャーデビュー!

ビッグステージ!

譲れない夢へ向けて
次のステージも全力投球です。


今日もライブみてくれたり
ブログみてくれたり
どうもありがとう。

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • たっぴー 
    2/4 00:37

    お疲れ様ですー(´・ω・`)♪
    夢!叶うですよ!
    全力で応援しますっ!(笑)
    私も夢に向かって
    頑張ろうと改めて思いました♪ありがとうございます
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/4 00:40



    Kadoサン発見((o(^∇^)o))←なんだ、なんだあ (笑)
    帽子被るとカワカッコいいです(*^¬^*)
    なんだか凄いKadoサーン☆ミ

    FROM Eri n y a n

  • romi☆ 
    2/4 01:52

    ☆カドさんへ☆夢に向かって全力で頑張るんだよ!ぜってぇ叶わないと私は嫌だよ!あの場所で待っているからね♪あと、あの場所でも…。もっともっと、でかくなって…ビックstageへ…♪コメントももっとたくさん来るようにBIGになること祈っています!love☆
  • ひろみちぃ母 
    2/4 02:48

    静岡お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪マグロ丼では物足りないてすよね!ヤッパリ海鮮丼で色々入っているのでなくてはね! そうだよね。会えないときはCD 聴いて頑張ります!
  • JEju 
    2/4 02:51

    うさミミとシッポ可愛いね(^^)d。いつも優しい心遣いのコメントありがとぉ。離れてたっていつも応援してるよ。「今頃頑張ってるかなぁ」「帰り道は混まずに無事帰れたかなぁ」なんて思ってるよ
    お疲れ様(^-^)
  • まるこ。 
    2/4 03:07

    この写真のカドさんは何だかかわいい(゜▽゜*)

  • ゆみ 
    2/4 19:54

    うんうん、かわいいですね
    素敵な笑顔です^^
  • ゆみっこ 
    2/6 09:54

    いいライブに美味しいご飯
    最高じゃないですかー!! ̄\& ヒャッッホォォィ!!!!
    だから笑顔もキラキラなんですね♪ちょっと分かる気がしますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)