静岡

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は静岡駅にてストリートライブでしたよ〜(^-^)/
遠くから駆けつけてくれた皆さん、
静岡の皆さん、
たまたま通りかかって聞いて行ってくれた皆さん、
CDをご購入頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!\(^o^)/

今日もみんなからの応援のパワーもらってすごーく嬉しかったです♪

静岡にもオバビを知ってくれる方がどんどん増えていってくれるといいな♪


3月3日にまた静岡駅にてストリートライブを行いますので、また是非見にきてくださいね♪
また静岡方に会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

ライブ後はいつもの新東名の駿河湾ICにてご飯♪

今日こそはラーメンではなく海鮮丼を!

と思ってお店の前に行ったんだ。

でも

やっぱ俺・・・




やっぱ俺!

ラーメンを裏切るなんて出来ねえっす!

ご馳走様でした!


 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    2/3 20:29

    お疲れさまでした。
    海鮮丼食べたいって言ってたのに(笑)
    やはりらーめんだったのですね(^^)
    オバビが楽しそうにライブしてて、結構な数の方々が足を止めてくださって、見てて嬉しいストリートでした
    楽しい2日間をありがとうございました
  • WOO 
    2/3 20:42

    さすが、ラーメン王(^-^)今日もお疲れ様でした♪たのしい時間をありがとでした

  • JEju 
    2/3 21:00

    風邪はどうですか?ラーメンで吹っ飛んだかな‥って訳ないので薬飲んでこじらせないようにね(^-^)
    また早く聴きに会いに行きたいなぁ。私も色々頑張ります!!
  • romi☆ 
    2/3 21:32

    イヨさん今日は静岡お疲れ様でした♪私は今日一日、家のことしてましたよ。イヨさんはラーメンを裏切れないかぁ。私も裏切ったり、嘘をつくの、できないなぁ…。
  • ひろみちぃ母 
    2/3 22:12

    やっぱりラーメンでしたね。温まってね!お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪MC頑張ってますね
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/3 22:20



    お疲れ様でしたぁ☆ヽ(▽⌒*)
    静岡ってかなり遠そう…Σ(-∀-;)

    IYOさんキター!
    ラーメン☆ミ
    写真で見ると美味しそう!!!

    FROM eriぷ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)