俺は今なんだよ

  • オーバービークル 公式ブログ/俺は今なんだよ 画像1
ドラムのオバビツネです。


11日のライブ詳細が出ました。
ウニクス伊奈からのハシゴです。
予約絶賛受付中です(^^)


『PROGLESS LIVE』
■2月11日(月・祝)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/Fanfare Factory/TOSHI/SOUNDBUG/八神京弥/TRANCE CRUNCH
■出演時間:20:40-
チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



実は昨日の朝から背中を痛めてしまいまして、
スラムダンクの桜木みたいに背骨がピキーンっていって
運転は直進は大丈夫なんだけど左折と右折、
特に右折すると強烈な痛みが走りました。

ドラム叩けるか心配したけど全然大丈夫でした(^^)
まだちょっと痛いです。


普段当たり前にできることができなくて
幸せだったんだなってこういう時に気づきます。
ドラムは全身使うからどこを怪我しても致命的。
ライブはドラムいなくなったら成立しなくなる。
応援してくれる方やメンバーにも相当迷惑かけることになるので体のケアにも気をつけようと思いました。


バレンタインチョコいただいたのでそれ食べて治します(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/3 07:08

    ツネくんおはよー。早いね。大丈夫?ヒドクならないようムリしないでね
  • ゆみ 
    2/3 11:34

    お疲れさまです。
    何をするにしても健康第一です。
    お体ご自愛ください
  • CHACO 
    2/3 11:55

    ツネさんもうちょっと早く知ってれば昨日痛み止め持ってったのに…お大事にしてくださいね(T_T)
  • romi☆ 
    2/3 12:44

    ツネさん、大丈夫?体痛めても、自分がいなくなったら迷惑かけてしまう責任とかは大変だよね。当たり前にできている時は不自由を感じない。当たり前にできなくなったその時に痛みがわかるんだよね。私はバレンタインにチョコなんてあげない
  • ゆみっこ 
    2/6 09:57

    チョコで治りますか
    本当にお身体だけはご自愛くださいね!
    バレンタイン過ぎても良ければチョコお持ちしますw←いつになるだろう…orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)