明日も歌うぴょん!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日も歌うぴょん! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日も歌うぴょん! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/明日も歌うぴょん! 画像3
こんばんはオバビカドです!
川崎ミューザ終了しました!
駆けつけてくれたオバラーのみんな!

ホントにどうもありがとう。

おかげで今日もたくさんの
はじめましてのオバラーに
サポーターになってもらったり
CDを届けられたよ!

何があったって
何と言われたって
自分たちの信じる道を
一緒に走ってくれるみんなと
突き進んで行きます!

止まらぬオバビ。

明日は静岡駅地下街ストリート。

13:00からパドリスタとセットで
登場します。

ガソリンも入れたぴょん!
恵方巻たべたぴょん!

明日もやるZ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売 オーバービークルNEW LIVE ALBUM 「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!

からゲットできます♪ http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    2/2 23:29

    喉のケアー忘れずにね♪朝早いからおやすみなさい!早く静岡で箱ライブ出来たらいいな♪
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/3 00:04



    お疲れ様でした(^_^)
    明日も頑張って下さい!!


    二枚目好きS2
    パッチリした優しそうな二重瞼のKadoサンですわ^^
    三枚目、さーいこうー♪
    な、な、な…なんかあ、いいー(´∀`)す、すみませんm(__)m

    FROM eriNyAn

  • JEju 
    2/3 00:32

    レコ発以来のオバビで外のライブ。また新鮮だったよ。会うたび好きだなぁ♪って思っちゃうよ。今日もかっこ良かったー(^-^)v
  • romi☆ 
    2/3 01:19

    ☆カドさんへ♪☆コメ遅れてごめんよ。いろいろ片付けてたりしてたよ。今日はオバラーのみなさん、たくさん集まってくれたみたいでよかったですね。 「何があっても何を言われても一緒に突き進んでくれるみんな」の言葉が好きでした。加速して進んでください!私からの願いでもあります♪ で、腰痛きた時のストレッチは前にあげたやつの中に入っているので、読んでストレッチしてください。ストレッチも疲れをとるための1つです。明日は静岡いってらっしゃい♪静岡に行く途中でまた勉強できるといいね♪love☆ミ
  • ゆみ 
    2/3 01:46

    お疲れ様でした。
    オバビというバンド自体が好きなので、そう簡単に離れはしません(笑)
    今日もたくさんの出会いがあったようで何よりでした
    何事も前向きに。
    4人とも不器用ですが、真面目さ、一生懸命さ
    とても伝わってきます。
    そして今後もいろいろな人に伝わって、オバビの輪が広がっていく
    信じています
  • ☆歌奈☆ 
    2/3 19:12

    カドさん今日も疲れたよん♪恵方巻きで疲れたよん♪
    あたしも今食べてるぴょん♪今月ゎオバビに会える機会がなくてすごい残念すぎてショックですですpqでも来月ゎ必ず再び参りますぴょん♪カドさんかっくいい('∀'●)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)