土曜日のミューザ

  • オーバービークル 公式ブログ/土曜日のミューザ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日はミューザ川崎にてストリートライブでした\(^o^)/
駆けつけてくれた皆さん、たまたま通りかかってオバビを知ってくれた皆さん、
CDやチケット等をご購入頂いた皆さん、



ありがとうございましたーー\(^o^)/


本当にみんなの応援が嬉し過ぎます\(^o^)/

一回一回のライブが俺たちにとって見てくれてる方に楽しんでもらえるかの
いわば
勝負
なのです♪

だから、
また見にきてくれた時も絶対に楽しんでもらいます!


覚悟しな!笑

初めて俺たちを見た方は少しびっくりするかもしれないけど、
このやり方がそう

俺たちのやり方だYO
よろしくお願いしますYO!



いやいや、
嬉しいんですよね本当に。

俺たちはみんなの応援があれば、でっかいバンドになる事も本当に叶うと思ってるからさ、
今日出会った方も、駆けつけてくれた方もみんなの応援が嬉し過ぎて


出来もしないラップ風の口調になってしまっているんだYO。ごめんNASAいYO!

明日も静岡ストリート気合いいれて行ってきまーす(^-^)/

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/2 19:37

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪たくさんの人にオバビの歌と人柄を好きになって欲しいな
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/2 20:36



    お疲れ様でしたあ〜(≧∇≦)
    IYOさん面白い↑
    ノリノリですわね☆
    8日のライブ楽しみにしてますYOー(^O^)←もぉー真似してるバカがいます(爆)

    今日は一人カラオケに行ってラブソングを5回ぐらい同じ曲歌いました(*μ_μ)♪
    オバビのカラオケに入ってほしいなあって恋しくなりました
    入ったら、アレとアレを歌いたいですω

    FROM eri
  • romi☆ 
    2/2 20:44

    バンド活動、諦めず、がんばれ!私もいろいろ困難がある……。
  • JEju 
    2/3 00:24

    私も嬉しかったよ(^-^)楽しかったよ。ヤッパリ会えて聴けるとほんと元気もらえる 。ありがとぉ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)