ハピバスデ…

  • オーバービークル 公式ブログ/ハピバスデ… 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日2月1日はおやじの誕生日です。
会えないので先ほどメールを送りました。
俺たちのDVDを買って観た人は
ご存知かと思いますが、
俺のおやじは母親と二人三脚。
あまり売れないメガネ屋を
営んでおりまして。。。
一時はバブリーな波に乗り
イケイケだったようですが、
今はやっとこさっとこ凌いでる
メガネ屋でございます。
そんなおやじも
二人の孫ができ、すっかりおじいちゃんです。

本来は長男である俺が
継がなくちゃいけなかったんだけど、
次男の弟が継いでいます。

俺は夢を見させてもらっている。

ホントはおやじは
学校の先生になりたくって
一生懸命勉強して
教員免許も取って
いざ教師になろう!
とその時に先代である
俺のおじいちゃんが倒れて
志半ばで継いだんだ。
だから俺には


後悔のないように
思い切りやりたいことをやれ!


そう言って
音楽をやらせてもらってます。

おやじ

誕生日おめでとう。

今年こそ
メンバー&オバラーのみんなと共に
メジャーデビュー決めて
見せるから。

そんでハッピーメガネのCM作って
その歌歌うからな。

もうおじいちゃんなんだから
あんまり飲みすぎんなよ。

行けたら今年も
横浜か神宮にカープ観に行こう。
ドームは負けるからやめような(笑)

来週お祝いに一杯おごるから
つきあってくれな。





明日は川崎ミューザ
土曜日なので
14:00からのスタートです。

よし!

明日も頑張ろう。


ラブ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売 オーバービークルNEW LIVE ALBUM 「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!

からゲットできます♪ http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    2/1 20:19

    Happy Birthday カドパパ!
    そうですか、カドパパは教師になりたかったのですね
    カドさんが教師に憧れてたのも、一種遺伝だったのかもw
    夢のために頑張っているカドさんを、
    きっとお父さんは応援してるし、誇らしく思ってると思います。
    今度はBOXXより大きな会場に招待できるといいですね
  • 瑠璃クリスタル 
    2/1 20:27

    私は眼鏡店で働いていたことあって今でも眼鏡店で働きたいので気まぐれバイト店員で雇ってもらいたいわ〜なぁんてね(笑) かどパパ ハピ バースデ

  • ひろみちぃ母 
    2/1 20:58

    日記読んでいると涙ぐんでしまいました。親は子供の夢をいつまでも応援しています。そして、自分が失敗したことは、子供にはしてほしくないと思いますね!私も娘たちには自由であってほしいし、やりとおしてほしいと思います(^-^)結婚だけが幸せでないから、好きなことしてほしいと思います
  • あそう 
    2/1 21:17



    カドさんのお父様お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    なんか、すごい素敵だなあって思いました。カドさんが一途に夢を追いかけることができるのはお父様のおかげも大きいのですね!

    ぜひカープにドームで勝ってほしいなぁ(*´ω`*)←
    わたし中日ファンだけど(笑)
  • romi☆ 
    2/1 21:19

    カドさんへ♪♪カドさんの自由に人生いろいろ決めたら? 今年、メジャーデビュー決めるの?がんばれ!あと、昨日書き忘れたけど、カドさんは独特の声をしているけど、 私も独特のキャラがあるよね(^∇^) 私は誕生日なんて、嬉しいと思わない。カドさんのお父さんはおじいちゃんかぁ…。 私はハスキーの散歩を町内してるときに知らないおばさんに「たまにお爺さんお散歩してるでしょ?」って言われたことがある。「お爺さんじゃなくて…父親なんですけど…」と、ハスキーの姉ちゃんの私は言った。明日もfight!がんばってらっしゃい♪love☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/1 22:40



    Kadoサンのお父様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    教師、確かKadoサンも目指していたんですよね??
    遺伝って感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー!!!

    川崎ミューザライブ!頑張ってくださいにゃん
    無事、できますように♪

    てかてか!!
    しゃ、しゃ…………あーあああしん……写真!…………………え?え?え?えー??(笑)
    偶然なのか…………?!
    驚いちゃいましたよ(笑)KADOサーン(^O^)←驚きすぎ(笑)

    あたしがコメントしたのが今、実際にKadoサンのパッチリしたおめ目が…………!!!!
    わわわわ〜
    なんとゆうか…(笑)
    こ、こ…これ!偶然ですか??
    あたしは勝手ながら…通じたんだあ!って思いました(^ω^)←ヽ(´〜`; ォィォィ
    す、すみません…号泣しましたm(._.)m

    FROM 前より熱い想いになったEriにゃ

  • しでき 
    2/2 02:33



    かどさんぱぱ
    誕生日
    おめでとうございま


    って伝えといてください


    川崎頑張ってくださいね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)