1月も終わり

  • オーバービークル 公式ブログ/1月も終わり 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/1月も終わり 画像2
こんばんはイヨです♪

今日で1月ラストでしたね
みんなはどんな1ヶ月でしたか?

オバビはCDリリースで始まり
この1年の頭からスタートダッシュで活動開始でした。

CDをゲットしてくれた皆さん
本当にありがとうございます!

このCDのようなでっかい場所でライブが出来るバンドになるため、
今年も突っ走るぞ〜!

応援よろしくお願いしますね♪


寒いから鍋の材料買ってきたよ
魚とか野菜とか食べて
風邪を吹っ飛ばす!
 

この時期のバイクは寒いわ〜


もう2月ですね
1カ月立つの早かったな。


2月3日の節分の日はおかんの誕生日で、
いつもビールを送っています
今日送ったのでちょうど当日届くみたい。
間に合ってよかった

ビール好き一家なので、みんなで飲んでくれ♪

さっき電話で話したんだけど
なんだかんだで去年夏にオバビで札幌言ったとき以来に声聞いたな。
オバビブログ、ちょいちょい見てくれてるらしい 笑

札幌の冬は凄く雪が多くて大変らしく、
除雪の関係の事務の仕事をしている母は忙しく働いている様です。

あと一、二ヶ月すれば少しは雪の日も減って
今よりは忙しくなくなるかな。

あとひといき、頑張れ〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全9件)
  • あそう 
    1/31 22:37



    お疲れさまです(*´ω`*)

    もう1ヶ月……あっという間に!
    でもあと11ヶ月あるんだーってポジティブにいきます\(^o^)/

    おやすみなさい!
  • ゆみ 
    1/31 22:53

    鍋いいですね
    その鍋、ビールとすごく相性がよさそうです。
    ブログごしじゃなくて、たまにはお家に電話してあげてくださいw
    元気な声を聞けば、きっとご両親も安心されますよ。
    きっと2月もこの調子であっという間に過ぎていくのでしょうね。
    風邪、一日も早くよくなりますように。
  • (*´まぁや`*) 
    1/31 22:55

    イヨさん最近更新率たかいですね(*^^*)
    1月もオバビに会えて楽しかったー!
    2月も楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • じぇいみぃ 
    1/31 22:56

    鍋いいなぁ…

    ちなみに私の今夜の夕飯は、一蘭でラーメンでした(  ̄▽ ̄)
  • ひろみちぃ母 
    1/31 23:52

    この鍋料理男の料理ですね(^-^)美味しそう!母親にプレゼント送るなんて最高の息子ですね(^-^)私の息子よ誕生日覚えているかな?(/_;)温まって寝てぐださい
  • romi☆ 
    2/1 00:19

    イヨさんは自炊好きですものね♪blogみててもらえてよかったですね。blogって、誰に見られてるかわからないから、怖いのもあるけど、便利なことでもあるよね。で、私は1000万あったら、今の家から出て一人暮しをしたいのもあるし、将来の貯金にもしたい。でも、お金が全て人間を幸せにするわけではないよね。お金よりも、私は「幸せな人生」がほしい。あと、お金で体は買えないよね。 周りの人は、お金で分かるとかの問題じゃないよね
  • JEju 
    2/1 01:15

    うちも鱈入れて湯豆腐よくやります。ポン酢でシンプルに♪あったまるよね(^-^)ヤッパリ風邪気味なのかな?早めに薬も飲んで吹っ飛ばしてね

  • eri@カドさんらぶS2 
    2/1 07:56



    昨日コメントしようとしたら…寝ちゃいました(笑)←そんなの、どうだっていいですか?!w

    1月が終わり今日から2月!!!
    早いですよねホント( ̄▽ ̄;)

    写真⇒IYOさんええ感じ(*^□^*)
    マフラー?で口を隠すの可愛らしく思います(^ω^)

    8日まで後一週間…
    振替でけたら次男と一緒に現れます(笑)

    FROM ぇ
  • じゅん 
    2/1 20:45

    2月3日はお母様の誕生日ですか( ´▽`)きっとイヨさんからのプレゼントで乾杯ですね♪私はその日に多摩から北海道へ旅立ちます。滞在は十勝ですが、札幌の雪まつりも楽しみです☃オバビのアルバムと旅立ちたかったですが、まだ手に入れられてないので、今回はガマンがまん(。≧Д≦。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)