コソボだよコソボ

  • オーバービークル 公式ブログ/コソボだよコソボ 画像1
ドラムのオバビツネです。


2月のショッピングモールライブが決まりましたね(^^)
お馴染みのララガーデン春日部に加え
初めての場所もあって今から楽しみです。

マルも書いていますが11日はハシゴになりそうなので一日オバビ漬け(^^)

ワンマンが決まっているからそこへ向けて頑張っていきます。


ワンマンといえばあのシルバー衣装で10曲20曲やるのキツイぞ(^^)
考えなきゃな〜


イヨわかるぜ。
俺も魚住好きだな。
彼には感情移入しちゃうよ。


1000万あったら半分は北海道の家族に渡すかな。
物欲無いんだよ俺。


つまんねーやつですよ(^^)





 
  • コメント(全7件)
  • . 
    1/31 21:57

    2月、南古谷!チャリで行ける距離なのでわくわくしてます( ´ ▽ ` )☆ 2日の川崎の日の予報は雨になってますね(´・ω・`)てるてる坊主作ります!!!!☆☆
  • なぁな 
    1/31 22:02

    また、春日部LaLaガーデンに来るんだね!家族みんなで!?楽しみにしてるよん(^-^)/
  • じぇいみぃ 
    1/31 22:54

    物欲がないとか…めちゃくちゃうらやましかったりします(^^;
  • ゆみ 
    1/31 22:56

    あの衣装で2時間も歌ったら、そりゃオバビのホイル焼きですよ(笑)
    せめてベストにするとか、何か対策が必要ですよね。
    物欲がないっていうか、物事に関心がなさすg(ry
    ツ、ツネさん、かっこいいです!←
  • (*´まぁや`*) 
    1/31 22:56

    ララガーデン楽しみにしてますよー\(^o^)/
  • romi☆ 
    2/1 00:10

    そんな長時間やるなんて、疲れますよね。でも、でかくなったら、それくらいやるんだよ!だんだん慣れとかなきゃね!
  • JEju 
    2/1 01:25

    家族に渡す(^^)そんなところ、凄く素敵だよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)