1000万あったら。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/1000万あったら。。。 画像1
こんばんはオバビカドです。
マルの日記に参戦!

1000万あったら。。。

まずはマイクを買いたいなぁ。
独特の声質な僕は
なかなか相性の良いマイクに
出会えません(涙)
ギターの様に
特注で作りたい!

あとはオバビカー!

これは切実でして
長い間、色々なところを共に
駆け巡った現役オバビカーは
この春に引退をします。

探してはいるものの
なかなかこのガサツなメンバーと
膨大な機材を共に運べる
ものは難しいのです。

ん〜。
そんなもんかなぁ。

あとは今欲しいものと言えば
ブランキージェットシティーの
DVDですが、それは明日買おう(笑)
映画間に合えば観ときたいなぁ。

あとデッドも観たい♪


ラブ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売 オーバービークルNEW LIVE ALBUM 「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中! こちらからゲットできます♪ http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    1/31 19:59

    私は中古住宅が欲しいな(^-^)後はガソリンと東名高速の回数券が欲しいな(笑)とにかく健康が一番ですね(^-^)風邪引かないようにね
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/31 20:52



    1000万が本当にあったら凄いですよね!!
    欲しいものが手に入ればいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー↑

    映画と言えば…あたしは全然みないです^-^;アハハ
    ただ、みるものがあ←なんでやねん!!みるとしたら恋愛系やろσ(≧ω≦*)←おッ LOVE!!

    あ!!Kadoサン、Kadoサンー!!←なんで何回も呼んでんねん(笑)
    ぅちの次男がKadoサンにマイミク申請いったので時間ができたら次男のお願いしまあすねー(*^¬^*)

    Kadoサン、なかなかいい写真ですで☆ミ
    そうだ(笑)あたしわ、Kadoサンのパッチリした決めた感じの目が凄く大好きです(///∇///)

    FROM Erinyan

  • ゆみ 
    1/31 21:19

    壊れかけのオバビカー。
    はい、言ってみたかっただけです
    お金には代えられないものを、オバビからいただいてますよ
  • じぇいみぃ 
    1/31 22:51

    テッド…私もめちゃくちゃみたいです♪
    観に行くとしたら…
    吹替か字幕かめちゃくちゃ悩むとこ(^^;
    ちなみにうちのお姉ちゃんは、字幕の方をみてきたらしいけど…
  • romi☆ 
    2/1 00:07

    カドさんへ♪コメント遅れてごめんねー。長風呂してたり、作業してたりで。1000万あったら、まずは仕事のものを優先するんだね。そんなところも、かっこいいよ♪あと、昨日のblogの写真、バレバレよ(笑)他の人はわかるかわからないかもだけど… love☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)