夜のスキー場

  • オーバービークル 公式ブログ/夜のスキー場 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

寒いのが苦手なおれですが、
冬の好きな所といえば

やっぱりスノボの季節という事\(^o^)/

札幌にいた頃はよく滑っていたんだけど、
東京来てからは一度も滑ってないので行きたくてしょうがないです!


スキー場に行ったら夜までずーっと滑るんですが、
夜のスキー場もキラキラしてて好きなんだよな。
山頂から見える札幌の夜景も綺麗でさ
またみたいな〜♪


関東からだと長野とかの方のスキー場に行くのかな?

気合い入れないと行けない距離だもんな。
札幌の実家から30分の所にスキー場があったので、
恵まれてたんだな〜と思います。

行きたいな〜♪









 
  • コメント(全3件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/30 23:30



    おお?!!
    写真の夜景&スキー場とか綺麗ですね〜
    私は真夏の方がめちゃくちゃ苦手です↓
    IYOさん、滑るのが凄くうまそう〜ですヽ(^○^)ノジーッ

    FROM eri
  • romi☆ 
    1/31 00:18

    北海道のスキー場の景色もキレイだけど函館山?からの夜の景色もめちゃめちゃキレイですよー♪
  • アヤ 
    1/31 01:33

    イヨさんはスノボガンガン滑れるんでしょうね

    転がってる方が多い身としては羨ましいです(笑)

    家から30分の所にスキー場があったっていうのには驚きで

    私は今年新潟に滑りに行きました
    長野にも行ったことがありますが、おっしゃる通りどちらも突発的に行ける距離じゃないので…これまた羨ましい


    雪山行けると良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)