機種変わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/機種変わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/機種変わず。 画像2
こんばんはオバビカドです。
今日は意を決して
携帯ショップへ行って参りました!

そう!
僕もテザりたい!
LTEしたい!

なんかクーポンもらってたので、
安く機種変できてウハウハ(^-^)

快適♪
快適♪

これをiPadと持っていれば
ファアヤーマリオの形態で
スターを手にしたものですm(__)m
分かりにくい
かつ
つまらない例えで
すみません(--;)

さてイヨに続きまして
マルも新曲を持ってきてくれたから
歌詞でものせますかね。

Gig Migrationを超えるキラーチューンに
すべくトライしてみます。
あの歌はマルが持ってきたんだけど、
今まではあの類いの曲は
自分の作った曲じゃなきゃ
魂のサルベージができなかったんだけど、
初めて他のメンバーの曲にも
のせられたのは快挙だったんだよね。

歌うのは俺だけど、
叩くのはツネだし
弾くのはイヨマルだし
なんか全部自分じゃなきゃ納得しない
自分の殻を打ち破れた気がしてるんだ。

俺が!

俺が!

そんな4人だけど
思いは
野望は
伝えたいことは1つ!

今はそれができて
それをかかえて走れて
幸せなバンドです。

ここに
オバラーのみんなが
一緒だったら
そりゃもう
ファアヤーマリオが…



もうその例えいいから(笑)

作業に戻りまする。

ラブ☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売 オーバービークルNEW LIVE ALBUM 「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中! こちらからゲットできます♪ http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全7件)
  • みこちゃ 
    1/30 22:21

    新曲楽しみにしてます󾌵

    作業頑張ってくださ

  • eri@カドさんらぶS2 
    1/30 22:38



    作業、頑張ってくださーい
    新曲を楽しみにまっちょります(*´・д・)(・д・`*)ネー

    携帯と言えば
    私今年一回変えました★

    Kadoサン、カッコイイ(//∀//)
    うろうろして止まらない(笑)

    FROM エリnyan

  • ゆみ 
    1/30 22:51

    お疲れ様です
    2曲とも、是非聴きたいです!
    魂のサルベージ、制作作業ってまさにそれなんでしょうね。
    今回はどんな言葉が生まれるのでしょう
    楽しみにしてます。
  • romi☆ 
    1/30 23:11

    お疲れ様でした!
  • あかさたな 
    1/30 23:23

    私はまだまだガラケーで頑張ります(^o^)/
    早く新曲聴きたいな


  • (*´まぁや`*) 
    1/31 08:28

    うちもうちもXPERIAだよー(^^)/
  • ゆみっこ 
    1/31 10:37

    たぬきマリオがスター取った感じですねw分かりますw←オイw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)