風邪か

  • オーバービークル 公式ブログ/風邪か 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/風邪か 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/風邪か 画像3
こんにちはイヨです♪

作曲作業中です!

朝起きてからくしゃみが止まらなくて
生姜湯を作って飲んでみた。

あまー!

効きそうだね!

そして
風邪にはラーメン!
と日々お伝えしていますが
もちろんくしゃみが止まらないこんな日はラーメンです

今日のは
なんとベトナムのラーメン!

どんな味がするのかみんな想像つかないでしょ?
裏の作り方なんか見ても全然読めないから
3分ゆでて卵入れれろという事だなと勝手に解釈

完成!

う〜ん、



すっぱ辛い 笑


お?
くしゃみ止まった〜 笑
やるじゃんベトナムのラーメン!


今日も天気良いですね〜♪
洗濯でもして日を浴びよう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全9件)
  • みこちゃ 
    1/30 14:09

    我が家ではインフルエンザ蔓延中
    ヨくんも気をつけて下さい

  • WOO 
    1/30 14:45

    そのくしゃみは花粉症の可能性もあるのでは?今年はいっぱい飛ぶらしいので、そちらも気を付けてねヽ(・∀・)ノ
  • ゆみ 
    1/30 15:40

    お疲れさまです。
    花粉症もってる職場の人も、むずむず来てるって言ってましたよ。
    花粉症か…。
    本当に春が近づいてるんですね。
  • romi☆ 
    1/30 16:42

    今日は天気が晴れてて洗濯日和ですね♪
  • JEju 
    1/30 17:23

    くしゃみは止まってるかな?良い天気だったね。飛行機雲をイッパイ発見!!キレイだよね。夕焼けもね。キレイだなぁ。って思えるのっていいよね。なんか頑張らなくちゃって思うよ。
    風邪気味注意。早めに治してね。
  • ひろみちぃ母 
    1/30 18:00

    春日部は本当に寒いですね。熱はないですか?風邪には早めの治療がいいですね。作業無理しないで下さいね寝不足で体力が落ちているとき風邪引きやすいので、寝れるときは寝てぐださい。汗かいで熱飛んでいくといい(^-^)
  • (*´まぁや`*) 
    1/30 18:41

    風邪気味なう。(;_;)
    イヨさんも早く治して下さいね(^^)/


  • eri@カドさんらぶS2 
    1/30 18:58



    IYOイヨさん(^◇^)←す、すみません↓二回も呼ぶなよ?ってね(笑)↓↓土下

    IYOさん本当にラーメンお好きなんですねえσ(≧ω≦*)
    私は胃がもたれやすくてなかなか食べれないですsage..

    風邪にラーメンがいいのはある意味初耳ですた←ヽ(´〜`; ォィォィww
    ふむぅ
    私は暖かいものがいいなら何回も聞いてますけど、なるほどたい(´・д・`)

    ゆっくりとお休みくださぃませませ!!

    ……………………………………………IYOさんも好きです♪
    頑張ってくださあい

    FROM ERI
  • ゆみっこ 
    1/31 10:32

    ベトナムというとついついフォーを連想しがちですが、トムヤムクンっぽいのかな??
    なかなか海外の物には手が出せないチキンなσ(´∀`me)ですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)