掴み取る

こんばんはイヨです♪

今日の春日部ララガーデンのMCでちょこっと話してました。


結婚についての話ね♪

カドさんは結婚したいんですね〜
そう言う気持ちも分かりますよ。
結婚相手探しはメジャーが決まってからじゃなきゃ
かどさんのおばあちゃんとご両親が許してくれないそうです。
オバビ頑張ろうね
結婚のためだけじゃないんだけどね 笑


俺は10代の頃から両親に
俺結婚しないだろうから孫は姉か妹に期待してね
と言ってきました。

いつの間にか姉も妹も結婚し、
この春二人とも出産です。
自分の事みたいに嬉しいな


幸せな家庭を築いてほしい。



俺も憧れたりしますよ結婚。
同年代の友達も結婚したり子供できたり
幸せそうなやついるしね。


俺の場合、
相手を本当に幸せに出来るのかとか考えたときに
きっとバンドを優先してしまう事もあったり
俺は全部器用には出来ないから
きっと幸せにしてあげれない。とか

結婚しないんだろうな〜とか

10代の頃からそんな事を考えていて
未だにこの考えは変わっていないな


俺、こういう妄想好きですよ?笑


まあそんな事を考えた所で
そんな相手もいないし、
親にはごめんだけど孫なんて一生見せてあげれないと思います。


恋愛なんて俺には必要ない!
こんな事を父に言った事があったんだけど、
寂しいやつ!
ってよく言われたよ〜 
寂しくないもん!笑





オバビをまっすぐ応援してくれるみんながいれば
オバビはどこまでも突っぱしれるし
それが俺には1番良いと思っている
その事しか考えてない



幸せの形は人それぞれ違えど
幸せは掴み取るもんだ。



俺は俺の思う幸せを掴み取ろうと思う。
オバビを応援してくれるみんなと掴む!


こんな好きなように生きてる自分ですが
ちゃんとオバビで幸せ掴み取っていつか親孝行できたらいいな。




さて、曲作ろーっと♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
  • コメント(全12件)
  • ゆみ 
    1/29 23:23

    イヨさん、偉そうなことは言えないけれど
    相手を幸せに「する」んじゃなくて、
    二人で幸せに「なる」んですよ。
    人の数だけ幸せの形はあると思います。
    イヨさんの人生は一回しかないのだから、思うように、
    思い切り生きて、自分のペースで思い描く幸せを一つずつ形
    していかれたらいいと思います。
    ひとつ言うならば、「諦めたら試合終了ですよ。」ってことです。
    全部欲張って、掴める限りの幸せ、掴んじゃいましょう!
  • ひろみちぃ母 
    1/29 23:54

    イヨさんは親孝行してますよ。念願の北海道で親の前でライブしてきました。今度は東京へ呼んで聴いて、見てもらいましょう!こんなにファンがいることを!目標に向かって頑張って下さい。結婚はそれからでも遅くないと思います(^-^)作曲出来るなんてうらやましいてす。頑張ってね♪
  • ☆歌奈☆ 
    1/30 00:38

    すごい感動して涙がでました。。
    あたしゎ今ある自分が幸せなんだって思います。ひたすらまっすぐに向かう。最近でゎ周りが結婚しなよ的なことをいいまくられてるんですがね。過去ゎ振り返りたくないけれど今だけ許してね。過去にたくさんのことがあってそれで結婚に踏み出せないというところもあるんだ。そして、今のあたしを安定させてくれてるのがオバビです。またいつかライブに行きます。それまで曲たくさんきいて我慢だぁ。長々と失礼しました。ぺ
  • WOO 
    1/30 00:54

    何物にも変えがたい大事なものをみつけられてるイヨくんは、幸せなんじゃないかしら?私もそういうものみつけて、幸せ掴み取ります(^-^)
  • romi☆ 
    1/30 01:05

    私の場合は、今まで残酷な人生だったから、これからは幸せな人生になりたいと思っています。だけど、もし、子供ができても、子育ての集まりとか保護者の会とか、「女の人」の中に入っていくのが怖くて今はできません!私の困難の壁の1つです!
  • \みんなのますおさん/ 
    1/30 02:12

    イヨさんかっこいいです。
    なんか感動しました
    恋愛することだけが人生じゃないと思うし、結婚するかしないかはその人の自由
    オバビの活動をし続けるってのがイヨさんが決めた…とゆーか考えた人生ならわたしはそれを応援します!
    って言っても最近全然ライブ見れてませんが。
    遠くからでも応援してますからね!
    頑張ってください(*´ω`*)
  • JEju 
    1/30 03:12

    イヨくんは他の人を気遣ったり、思いやれる事の出来る素敵な人だと思います。
    好きな事を一生懸命頑張っている素敵な人です
    バンドを優先してもいいよ。って一緒に歩める人はイッパイいると思うよ。一生懸命頑張るイヨくん大好きです(^-^)まだまだ若いし、色んな幸せ掴みとってね。応援してるね
  • みこちゃ 
    1/30 03:51

    イヨくんの真っ直ぐな気持ちが、すでに親孝行してるんだなって思いますよ󾌵


  • (*´まぁや`*) 
    1/30 07:50

    春日部お疲れ様です
    歌聞けなかったけど会えてよかったです(*^^*)
    来月も楽しみにしてます(^^)/
  • のい(>`ω´<)ネコニャ 
    1/30 09:27

    幸せの形なんて人に決められるものじゃないものね!
    自分の求めるものを掴み取るのが幸せだもんね
    心ん中にメモらせていただきまし

  • マキ 
    1/30 19:19

    まだわかんないですよー(´ω`)「それでもいい」って言ってくれる子がいるかもしれないし♪絶対しないって言ってる人ほどぽこっと結婚しちゃうかもだし(笑)どちらにしても楽しみですなー(*^^*)
  • ゆみっこ 
    1/31 10:42

    ふむ。。。
    いつかイヨちゃんの夢を一緒に追いかけてくれる人が現れるかも?ですよ
    結婚したっていつでもさぐりさぐりですしw子育ても手探りでやっちょりますwみんな不器用なもんすよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    1度の人生ですし、欲張ってたくさん幸せ掴んでいきましょー!!

    でもそのイヨちゃんの心意気は天晴!!とも思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)