春日部でした〜♪

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部でした〜♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部でした〜♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部でした〜♪ 画像3
こんばんはイヨです♪

今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜♪
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました〜!

まだ寒い中でのライブ
駆けつけてくれた皆さん
たまたま立ち止まってくれてみていってくれた皆さん
CDやチケット等ご購入頂いた皆さん

ありがとうございました〜〜!

こうしてライブをして
みんなの楽しんでくれる顔を見るのはとっても幸せです。
オバビがいつかGIG MIGRATIONに収録されている様な
でっかーい場所でライブをする様なバンドになったとしても
ステージから絶対みんなの顔を一人一人見つけるよ。

その時もみんなの楽しそうな表情頂きます。
一緒に行きましょう!

でっかいバンドになって
みんなと最高の景色を見たい。

今日もみんなから凄ーくパワーもらいました。
本当にありがとうね。
すっごーく嬉しかったです!


今日はパドリスタと合同路上だったので、
念願のCDをゲット!

今聞きながらブログを書いています♪
口ずさんでしまいたくなるフレーズだったり、笑いどころもあったり
楽しい曲達と
バラードのBest Friends

そしてカラオケ
進め!パドリスタ!
あの日見上げた空に

が収録されていてとってもおすすめなCD!

おで・・・・おで!
サイン頂いちゃいました〜〜〜〜〜!!!
うふふふふ♪

オバビタオルを首に巻いてと・・・
これで!
おでもパドリス隊員だ〜!

忙しい中サインまで丁寧にしてくれました
ありがとうパドリスタ!
お互い頑張ろう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    1/29 22:11

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪イヨさん本日パドリスタのC てにいれたんですね(*^▽^)/カラオケバージョンのところで歌っているのかな?私もオバビとパドリスタ楽しい時間過ごせました!体調に気をつけて。寒いけど風邪引かないように
  • romi☆ 
    1/30 01:08

    イヨさん今日は春日部お疲れ様でした♪これからもオバビ活動がんばれ!曲作りもがんばれ!プロのギタリスト目指せ!
  • ゆみ 
    1/30 12:19

    お疲れさまでした。
    パドリス隊員というか、オバビパープルっていうか(笑)
    イヨさん、そのお気持ちだけでうれしいです。
    実際私の顔が判別不可能なくらい、キャパのある、大きな会場でたくさんの人にオバビのライブを楽しんでもらえるようになったら、それだけでうれしいですよ
    例えどんなに手の届かない存在になっても。
    だってオバビの音楽で、オバビとつながっていられるんですから。
    それで十分です。
  • ゆみっこ 
    1/31 10:44

    ハッピネスいい歌ですよね( *´艸`)
    次の機会に購入予定です♪
    え?オバビの新譜???
    すでに手元にあるに決まってんじゃないですかーw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)