キャスキャベわじゅ。

  • オーバービークル 公式ブログ/キャスキャベわじゅ。 画像1
こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
3ステージ終了しましたm(__)m

来られなかった
オバラーの分まで
3ステージ暴れてきたよ!!

今日も1日たくさんのCDを
届けられた。

Gig Migration いい曲ですね。

そんな言葉が何よりの
自信に繋がります。

今日も寒かったけれど、
楽しかった!!
来月も元気に会いましょうね!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    1/29 19:23

    カドさんへ♪アップだぁ♪今日は春日部お疲れ様♪ 応援してくれる人に、そういわれると嬉しいよね♪CDもたくさん届けられてよかったです♪もっと来月の活動でもたくさん売れること祈っています♪これからの人生もお互い、嫌なことや、楽しいことや、苦しいことあるでしょう。love☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/29 19:51



    おちゅきゃれぇちゃまじぇちた(笑)
    Kadoサンの真似をしてお疲れ様ver.にしてみた。。。↑↑
    移っちゃった!なら、私だって移りますぜえ↑↑↑↑yeah!←ぃきなり何を言い出すねーん(笑)

    後から気づけば、Kadoサンに見られていたと思うと恥ずかしいですな(*/□\*)←頭おかしいなう

    あ!ツッコミありでした(*^▽^*)キャハ


    ライビュ 楽しかった デース!!
    来月いつかなあ?いつかなあ?
    WAKWAK┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    あー、行けますように♪

    Kadoサンにもう!すぐ〜会いたいと思うバカです(笑)

    最近、頭がおかしすぎてすみません(土下座)

    またまた来月に〜〜
    まだ手に入ってなぃCD買いまあす(*^▽^*)yeah!!

    Kadoサン?!
    大好きです(//∀//)←わざわざ口で言わず言葉に表し中〜

    FROM erinyan

  • ☆歌奈☆ 
    1/30 00:28

    お疲れ様です!!!最近色々とばたばたしてて、コメもできずにごめんなさいpqつねちゃまもいよちゃんもマルさんもごめんね・・
    心の中でゎいつもギグマイです。少し疲れてるとすごいぐっとくるなぁ。またみんなに会って元気回復したいです
  • (*´まぁや`*) 
    1/30 07:53

    キャスキャベお疲れ様です
    会えてよかったです(*^^*)
    来月も楽しみにしてますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)