昼寝わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/昼寝わず。 画像1
こんばんわオバビカドです。
目が寝過ぎて真っ赤なう。

今日はイヨから届いた
曲に歌詞を載せたり
我が家での作業わず。
今回のやついいぜ!

明日は春日部!!
曲も増やしながら
CDを届けながら
俺たちの野望は膨らんでいく!

ハッハッハッ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    1/28 19:55

    お疲れ様です
    今度はカドさんからどんな詞が生まれるのか楽しみです。
    詞を書くにしても、曲を作るにしても。
    今までの経験、いいことも悪いことも無駄にはならないと思います
    カドさんの詞は、すごく共感することが多くて、とても好きです。
    野望を活力に突っ走ってください
    振り落とされないよう、ついていきますよ。
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/28 20:05



    作業、お疲れ様です(*^▽^*)
    新曲が新たにできるんですか?
    それはわくわくどきどき〜です☆

    さっきまでテンション下がりぎみだった私が、ブログを見て一気に上がってきちゃいましたゎ…(*ノ▽ノ)

    明日を楽しみにしてまーす

    FROM erinyan

  • (*´まぁや`*) 
    1/28 20:46

    カドさんおはよーです(^^)/
    明日は多分行けないので相方さん1人に行ってもらいます!
    行けたとしてもオバビが帰るくらいなんで(;_;)
    歌聞けないでショックです(>_<)
    明日頑張ってくださーい!
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/28 20:50



    あ!!Kadoサ〜〜〜ンσ(≧ω≦*)
    明日はきっと兄弟3人で来ると思います♪ある意味、団子三兄弟(笑)←ズコッ

    『3人であらわれたー………』

    明日は頑張ってくださあい

    ふろぉむ えりにゃ

  • ひろみちぃ母 
    1/28 21:19

    昨日頑張って歌っていたから、明日のライブに備えて喉のケアー忘れずにね♪カドさん作詞イヨさん作曲いいですね♪(^-^)楽しみにしてまーす!カドさんしっかり食べてね
  • romi☆ 
    1/29 00:06

    カドさんへ♪♪コメント遅れてほんとごめんねー(^з^)-☆昼寝たくさんしたの。疲れが貯まってる時とかは、睡眠の休息はよろしいことだよね!てか、この写真はかっこよくない…。 俺たちの野望、どんどん大きくしちゃえー!明日は春日部いってらっしゃい♪CDたくさん売ってね♪私も夢に向かって頑張る予定です♪love☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)