ダイビングヘッド的な

ドラムのオバビツネです。


昨日は静岡まで遠方から来てくれた方や地元の方に
応援に駆けつけてもらえて幸せでした。

次回静岡ストリートは2月3日13時から
パドリスタと合同でやります。


まだまだ名もしれないバンドです。
本当に支えられています。

ひとりひとりの応援があのCDのような
大会場でのライブ実現に近づけてくれています。

将来あの歓声の一員になってほしいです。
必ず実現してみせます。


やることはひとつ、目標に向かって進むだけ。

楽な道なんてないからこれからも地道に積み上げていきます。


連れていくわけでも連れていってもらうわけでもなく
一緒に行きましょう。


オバビとこれを見てる応援してくれてるみんな、
さらにまだ出会っていないこれから出会うであろうオバビを応援してくれる人。

みんなの力が合わされば不可能が絶対可能になる。
俺はそう信じてずっとオバビやってます。


泥臭くても最後はゴール決めてみせる。


諦めないんでよろしく(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    1/28 17:04

    ツネさん、この文章読んで泣いちゃったよ。丁度、ブルーな出来事もあって涙が出やすくて…私も将来のこととかで不安になっていた。女の人の中に入っていかれないこととか…。私の人生、幸せな人間になれるんだろうか…とか。私も大きな会場で待ってるね♪「必ず実現してみせます」この言葉、私はすごく嬉しかったよ♪「不可能を可能にする!」この言葉を言える自体、大物になれる予感が強いよ!ぜってぇ諦めんな!強い心があればできるらしいぜ!
  • ゆみ 
    1/28 17:16

    そういう諦めの悪さ、いいですね(笑)
    遠回りでも、オバビらしく、オバビの思いを伝えていければ、きっと道は開けると思います。
    自分で決めない限り、時間切れとかないし、もう遅いってこともないと思います
    てか、思いたいです
    人生賭けて叶えたい夢に出会えたオバビは、幸せ者だと思いますよ
    私は応援するしかできないけれど、これからも見守っていきますよ、生暖かい目で(^^)
  • JEju 
    1/28 20:02

    『一緒に』ありがとぅ(^^)一緒に行こうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)