行くぜ!!静岡!!

  • オーバービークル 公式ブログ/行くぜ!!静岡!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/行くぜ!!静岡!! 画像2
おはモニィ☆
オバビカドです。

新幹線なぁう!

今日は月1静岡ストリート♪

なめんなぁあああ!!
ぴょんぴょん☆

車内から既に
モチベーションアゲアゲです!
車掌さんは後ずさったのだ(^◇^)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    1/27 11:46

    WWW寒空の下でも負けんな
    ファイト〜

  • ひろみちぃ母 
    1/27 11:51

    静岡と沼津いい天気ですよ!(^-^)
  • romi☆ 
    1/27 12:00

    カドさんへ♪おはモニィ♪私は今さっき、GREEで酷いこと言われて、困ってしまったけど…普段、弱そうに見えるからといって、なめないでほしい!やっぱり「知らない人」や「女の人」って怖いわ…。今日は静岡いってらっしゃい♪晴れてるね♪月一回の静岡、 思いっきりしてきてね♪love☆
  • ゆみっこ 
    1/27 14:27

    車掌さんが後ずさるくらい楽しみにしていたんですね( *´艸`)
    どうかお風邪など召されませんようにd(^ー゚*)ネッ
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/27 14:49

    頑張ってくださいにゃ(=^ェ^=)
    私は風邪気味なんで29日までには元気になりたぃ(笑)!!!
    Kadoサンに会えないと余計治らないカモ←ヽ(´〜`; ォィォィ
    写真どちらも決まってぃますね(^O^)
    カッコいい〜(*^▽^*)
    FROM エリニャ

  • ゆみ 
    1/27 20:21

    その格好で新幹線とか、勇者です
    車掌さん、びっくりしたでしょうね(笑)
    カドさん、余程楽しみだったのですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)