ケーキパワー☆

  • オーバービークル 公式ブログ/ケーキパワー☆ 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日は1日OFF!!

明日の静岡に備えて
お休みをいただきましたm(__)m

食べたね!


ケーキを!!!


選ぶのに時間かかった(^◇^)


1/27(日) 14:00〜
静岡駅地下街ストリートライブ

東京からCD持って
駆けつけまする( ロ_ロ)ゞ

月に1回。
貴重な時間。
大暴れできるように
充電します。。。


ラブ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全8件)
  • WOO 
    1/26 20:15

    静岡の路上にも銀色のウサギ現れるのですね♪気を付けて、たのしんできてくださいヽ(・∀・)ノ
  • romi☆ 
    1/26 20:22

    ☆カドさんへ☆私も今日、off?で、リズリサで買い物してたりしてたょ♪可愛いの買ったよ♪ケーキ美味しそう♪私はケーキは物により食べれないものあるけど、ケーキは好き♪洋菓子?が好きで和菓子が嫌い!明日は静岡いってらっしゃいね♪love☆
  • ゆみ 
    1/26 20:52

    ケーキ
    疲れた時は甘いものが欲しくなりますよね。
    まずはオバビ自身が楽しんで。
    静岡の方々にオバビの音楽とパワーとCD←ここ大事
    届けて来てください(^ω^)
  • JEju 
    1/26 20:53

    悩んで何を選んだのかなぁ?私の今の気分はチョコかな(^.^)食べたーい
    ケーキパワーで充電して下さいね(^^)d
  • ひろみちぃ母 
    1/26 21:18

    ケーキ食べてないな(/_;)後はチョコレートとバナナ食べて明日暴れちゃって下さい!隣でイベントやってないことを祈ってますね♪
  • あそう 
    1/26 22:32



    わわわ(´Д`;)食べたい

    お正月太ったからそろそろ痩せなきゃ(笑)
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/26 22:40

    確かスイーツ好きでしたよねー?お兄さぁん(笑)←誰がお兄さんだって?(笑)

    〔私がボケたらKadoサンに突っ込まれてみたい(爆)〕
    す、すみません、嘘です←嘘が嘘

    明日は静岡までストリートライブ頑張ってくださいにゃ〜=^・ω・^=!
    私は〜日、月曜日とお仕事頑張って火曜日を楽しみにしてるにゃσ(o・ω・o)あ、楽しみに"してます"(笑)

  • ゆみっこ 
    1/27 14:34

    ケーキいいっすね!
    食べるのも作るのもいい気分転換になります(´ω`*)モフモ
    最近はどうしてもイチゴがたくさん乗っているケーキに目を奪われてしまいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)