今日はふくろう&西くん企画に出演してきました!

  • オーバービークル 公式ブログ/今日はふくろう&西くん企画に出演してきました! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今日はふくろう&西くん企画に出演してきました! 画像2
こんばんはイヨです♪

今日はふくろう&西くん企画に
田町Quarter Noteにて出演してきました〜!

ご来場の皆さん、ありがとうございました!
彼らと、今日の出演者の星野ゆうたさんは
夏に行われたストリート甲子園というイベントでオバビと対決しまして、
それ以来かな?こうしてライブハウスで一緒に出演したのは。


真剣勝負をしたもの同士
久々の再会だったふくろう&西くんとオバビ
ライブハウスについて二人の顔を見たとき
久々にまた一緒に出来て嬉しかった♪


アコースティックの彼らですが、
オバビとも音楽のジャンルは違うけど
ライブで伝えたいっていう気持ちだったり
楽しんでもらいたいって言う気持ち
上に行くぞって気持ちは一緒だと思うんだよね。


自分たちの伝え方で精一杯フロアにいるお客さんに伝える
そういう共通する気持ちがあるからジャンルは違えど
お互い頑張ろう!って言い合える仲間です♪

そういうお互い頑張り合える仲間って本当にいいもんです♪



オバビのCD
GIG MIGRATIONをゲットして下さった方々
ありがとうございました!

俺たちの夢の詰まったこのCDです。
CDのライブの舞台の様な、
武道館の様なでっかい所で出来るバンドになれる様、
これからも全力で活動してきます!
応援よろしくお願いします!


そうそう、今日サブステージで俺が言っていた

「なした?」
って言葉、北海道弁なんですね!上京5年目の発見!笑

「なした?」

はみんなに全然伝わっていなかったのかな?
北海道の方言って、こうして誰かにつっこまれるまで気づかないものが多いです。


今日はライブから家に帰ってきて
何だかチャーハンを作りたくなったので
すっごーーーーく多く作ったよ!

お腹いっぱいでーす、もう食べられません。
自炊すると量を多く作りすぎてしまうな。
キムチ入れたら結構美味しかった♪

今日で今月のライブハウスでのライブは全て終了です。
今度のライブハウスは一ヶ月以上あいだが空いてしまいますが、
ストリートやショッピングモールで沢山活動していきます!
沢山の方にGIG MIGRATIONをお届けし、

俺たちのメッセージを受け取ってほしい。
さ〜!気合いいれていくぞ〜!

おやすみなさ〜い☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    1/26 05:24

    イヨくん、こんばんは(^-^)
    メッチャ忙しかった仕事からただいまぁー。はぁ
    ログ読んでると和むなぁ。今日も行きたかったけどお仕事お留守番組で応援してたよ。
    頑張り合える仲間っていいよね(^-^)部活とかもそうだけど未だに一緒に苦労したり共に目指した仲間って友達だよ。歓びを分かちあってみんな成功するといいなぁ。私はオバビのファンとして一緒に出演するアーティストさんを沢山聴いたけど、一人でも多くメジャーにいけるといいなぁ。って応援してます(^-^)v
    キムチチャーハン美味しいよね♪お疲れ様でした(^-^)
  • ゆみ 
    1/26 10:37

    おつかれさまでした
    チーム北区部、スト甲の熱い闘いがよみがえりますねwww
    私がオバビを好きになった理由が、イヨさんのブログでクリアになった
    気がします。
    バンド苦手だったのに、オバビにすっと入って行けたのは、
    きっとオバビが伝えたい想いをちょっとずつ感じられたからだと思います
    アコースティックとオバビは、対極だけど、根底にある想いは一緒だからなんですねー
    方言゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    たまに出すと、萌ぇ――(〃д〃)――!!ってなる女子、
    増えるかもwww
    イヨさんは変わらず、澄んだ心でいてくださいねー。
  • ゆみっこ 
    1/27 14:37

    同じ目標を持ったもの同士、切磋琢磨できるのはいいですねΣd(゚∀゚。)あいん!!
    “なした?”が何の説明も不要で分かってしまった「水曜どうでしょう」好きな自分Ω\ζ°)チーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)