言葉にして言わないと伝わらない事もあるよね

  • オーバービークル 公式ブログ/言葉にして言わないと伝わらない事もあるよね 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/言葉にして言わないと伝わらない事もあるよね 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/言葉にして言わないと伝わらない事もあるよね 画像3
こんばんはイヨです♪

今日はパドリスタのレコ発でした!
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜!
レコ発というのはやっぱり俺たちのようにCDをとどける側にとってもとっても特別な日であって、
こんな特別な日に出演させてもらえた事を凄く嬉しく思います♪

パドリスタは最近もよくオバビと一緒にライブする仲で、
彼らの真剣さだったりひたむきな姿勢
いつも凄いなって思います。

俺たちも負けてられない!
なんて思える仲間がいる事、
とっても幸せな事だよね。本当に。

CDを待ち望んでいたパドリスタのファンのみんなが喜んでいる所を見ていると
俺もすっごーくすっごーく嬉しくなったよ♪

パドリスタ、CD発売おめでとう!
これからも、切磋琢磨し合ってお互い絶対でっかいアーティストになろう!

そして、
今日オバビのCD
GIG MIGRATIONをゲットして下さった方々も
本当にありがとうございます!

俺たちはさ、本気でこのCDに収録されているように
でっかいドームだったり、武道館の様な場所でライブが出来るバンドになる事を
絶対達成する気でいます。

おふざけがすぎる事もありますが、
根っこにあるこの気持ちは今も昔も、これからも変わりません。

ギターを弾き始めた当初からの俺の夢でもあります。
人には言わなかったけどね。

このCDがリリースされて、
俺が強く思うのは
応援してくれるみんなと、絶対武道館、行きたい!
みんなと一緒に行く!!

これからオバビがでっかいバンドになっていく事を
みんな応援して下さい!
俺たちはその応援に応え、心の底からライブで楽しんでもらうから。

みんなの応援の分だけ俺たちのパワーになって、
前へ前へ突き進んでいけます。

今日もオバビを見てくれた方の中にもCDをゲットしてくれた方がいたよ。
すっごく嬉しい事だし、
オバビの輪が広がっていく事、オバラーのみんなにも喜んでほしい。
応援してくれる仲間と今日も出会えた事を。
こうやって一歩また一歩、近づいていくんだと思うんだ。


でっかい夢ほど口にするのが恥ずかしかったり
色々考えてしまってなかなか言えなかったりするけど
俺も宣言するぞ

武道館にみんなと一緒に行くぞ!
応援して下さい!




ライブ後はおなじみのラーメン屋さんへ♪
ライブ後のラーメンはどうしてこんなに美味しいんだろうな〜?
待ってる時間も結構好きだよ♪

明日もライブだから、ニンニクは控えときます!
明日は〜!

1月25日(金) 田町Quarter Note  
 ふくろう&西村俊祐共同企画ライブ
 『STORY〜旅立ち〜』

 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/夢来「ゆらい」/星野雄太/西村俊祐/ふくろう
 ■出演時間 未定

明日のライブも、アレンジ後発の曲を披露!
どんな感じか楽しみにしていて下さいね♪
がっつり盛り上がってもらうぞ☆


長くなっちゃったけど、最期まで読んでくれてありがとうございます!
では、おやすみなさい♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月19日発売
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    1/25 03:27

    明日のライブもほんとは行きたくて他のライブとかさなって迷っていたけど しばらくは誰のライブにも行かないって決めたばかりだから明日は皆で盛り上がって楽しんでください


    私がこの次ライブに行ったら今より更にパワーアップしていることを願います

    オバラーになりきれない中途半端な私だけど

    オバラーに負けないくらい心の中では皆の事応援しています

    ブログも気まぐれなコメントでごめんね

    ではま
  • あそう 
    1/25 07:38



    イヨさん、おはようございます!

    わたしまだライブ行ったことないし、オバラーって言っていいのかといったら微妙なのがなかなか悔しいんですが……(´・ω・`)
    でも!オバビを応援する気持ちやオバビの音楽を愛する気持ちはいっぱいです\(^o^)/大好きです
  • romi☆ 
    1/25 08:19

    イヨさんもお疲れ様でした。ライブ後の大好物は特に美味しいよね!もっともっとたくさんCD売り込んで!言葉にして伝えること……私は口下手だけど、文字の言葉で伝えることは得意です!
  • JEju 
    1/25 12:42

    ニンニク控え目でも美味しそうだね(^^)
    自分が思ってる事を伝えたい時は言葉にしないとダメだと思うよ。
    頑張ってる姿や行動で感じる。感じとってもらえるかもしれないけど。「言葉」「声」にすることで相手にもしっかり伝わるし、自分にとっても意志を強く持つ。と言う意味でいいと思うよ。誰かに伝える事は自分の決意を固める。頑張ろうって思う前向きな気持ちも含むのかなぁ。ってね。オバビが大きなステージに立つ日に私も一緒にいたいなぁ。
    応援してるよ(^-^)v

  • kirara 
    1/25 15:19


    イヨく
    今日のライブでCDを手に入れる筈だったのに、体調崩して、田町QNに行けなくなりました (∋_∈)

    レコ発ライブの時に買う時間がなくて…
    買わずに帰ったこと後悔しています。

    こうなったら、オバビのワンマンまでCD購入は諦めて…我慢?
    出来るかどうかわかりませんが。(笑)

    今日のライブも楽しんで演奏してくださいね。o(^-^)o
               

  • ☆歌奈☆ 
    1/25 17:48

    イヨ様pqこの文章読んでなかりきましたよpq泣くぜ。。
    すごいすごいわかるし、伝わるよ!!オバビゎ最強です!!
    もっともっとあたしも負けないで頑張らなきゃ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)