明日はパド祭り

先日レコ発をしたオバビですが、もうみんなCDきいてくれてるかな??

CDが出るというのはアーティストにとってはすごくめでたいことです。
音楽やっててCD作る人はみんなそうなんじゃないかな。

自分たちの思いや熱や技術や、もてるすべてを注ぎ込んで作る作品=CDなわけだから、そりゃもう特別じゃない一枚なんてものはありません。


そして明日は仲間アーティストであるパドリスタがそんな一枚をリリースする日です

めでたいめでたい☆


明日もしっかりステージやってパドリスタをお祝いしてきます〜!

まだチケット予約受け付けてるので是非m(_ _)m

マルでしたー。

--追記--
ツネくんのブログと時間かぶって情報遅れましたが、予約は
live_ticket@overvehicle.com
にて受け付けてます。

お名前
日付、会場
枚数

を明記の上メールお願いします!