春日部わじゅー!!

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部わじゅー!! 画像1
こんばんはオバビカドです。
なかなかブログ更新できなくて
ごめんなさい(;>_<;)
天候が危ぶまれましたが、
オーバービークル
3ステージ歌ってきたよ〜!

たくさん
GIG MIGRATION
届けられて良かった!!
春日部で待っててくれたオバラー。
レコ発にも駆けつけてくれた
オバラー。
今日はじめましてのオバラー。

みんなありがとうm(__)m

そうだね!
目指せ!
さいたまスーパーアリーナ!!
みんなと一緒に
目標に向かって
頑張りたいと思います!!
帰ったらCD聞いてみてね!
そう
再生ボタン
押せばいつでも
オバビのステージが
耳元で感じてもらえるはず!

寒い中ありがとうございましたm(__)m
また来週の火曜日

13:00-
15:00-
17:00-

3ステージでお待ちしてますm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    1/22 19:33

    ☆カドさんへ☆今日は寒い中、春日部お疲れ様でした♪この写真はかっこいいね♪埼玉は、さいたまスーパーアリーナだね♪私は500LVは遠いからやだよー…アリーナがいい♪400LVの一番前は危険だしね。 今日はたくさんCD届けてあげれて、よかったね♪私も嬉しいです♪今回の自信作、もっと売って!! ちなみに私は今日は2013年1月22日9時22分にまた知らない人に声をかけられて負荷になりました…。なんでよく話しかけられるんだろう?深刻にやめてほしい…(涙)love☆ミ
  • あかさたな 
    1/22 20:23


    お疲れ様でしたV(^-^)V
    今日もたくさん振り付け覚えられました
    新曲すきです
    い曲♪
    スーパーアリーナなら遠くないから行ける(^O^)
    フィクションをノンフィクションに!!!!!

  • ゆみ 
    1/22 22:42

    お疲れ様でした。
    一日のほとんど外で、かなり冷えてると思うので、
    温かくしてください
    『GIG migration』聴きこんでおります。
    ループです(笑)
    少しも漏らさず、オバビが込めた想いを汲み取れるように。
  • ☆歌奈☆ 
    1/22 23:47

    お疲れ様です☆お天気になってよかったあああ!!たくさんの人に聞いてもらえるってほんといいこと('∀'●)ギグマイ最高!
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/23 00:23

    お疲れ様でした♪
    アルバムVer.のめちゃくちゃ良かったですぅ〜(*^▽^*)
    GIG MIGRATION聴いたら耳に残り、どんな風に言葉で現したらいいか・・・分かりませんが凄く違う面を見た感じました!!!

    GIG MIGRATIONはかなり自分に好むメロディーです

    写真、またまた……………………………アレにしました((待ち受け(//∀//)

    来週もCD買いまぁす★、
    アレを買うぞ、アレを買うぞ!

    これからもこれからも!!
    応援してまーす(*≧ω≦*)

    …………春日部でKadoサンが気になり気になり暴走していたえりにゃん
    した

    FROM ERIにゃん

  • まるこ。 
    1/23 01:23

    レコ発からずっとCD聴いてます(´ω`)
    たくさん聴くたびにいろんな音が発見されていきます

    ただいま脳内に取り込み中であります(^ω^)
  • (*´まぁや`*) 
    1/23 08:19

    ちょっとだけだったけど楽しかったです
    CDいい感じです!
  • はっすぃ 
    1/26 09:11

    見に行けなかったけどぉ…
    春日部また行くねヽ(´▽`)/

    カドさん大すきっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)