リハーサルわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず! 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日は
24日
25日
2デイズ@田町のリハーサルでした!
最新CD『GIG MIGRATION』
ひっさげ
ワンマンまでひた走ります♪

明日は春日部LaLaガーデン!!
春日部オバラーも
レコ発に駆けつけてくれたり
気愛送ってくれたよね。
感謝の気持ちをいっぱい持って
シングルもいっぱい持って
行くからね♪

雨も

雪も

降るなーーーーーっっっ!!!



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    1/21 20:42

    たくさん春日部でも、買ってもらえーー!!!love☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/21 21:03

    お疲れ様でした!!!
    昼から曇りらしいですので、午後は大丈夫みたいなんで中止にはなってほしくないです((T_T))

    (でも雪、雨降らないでー↓↓)

    今日は出勤です><
    いろいろ失敗して怒られて落ち込んでいましたが今、Kadoさんのブログ見て元気になれましたあ^^

    どうか明日はライブできますように!!
    CD早く手にとりたいですし、オバビみんなに会いたいですし…ライブではしゃぎたいですω`

    FROM えりにゃん

  • ☆歌奈☆ 
    1/21 21:09

    明日天気になーれ!!!
    春日部に無事にいけるように☆届けてってええ!!!
    写真を見てルンルン気分でテンション大ですw
    またいつか会いに行きます☆新たなオバビに向かってレッツごーーーー!!!!
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/21 21:13

    お疲れ様でした!
    あのライブの興奮が今も冷めませんでした(笑
    頭の中が爆裂が蘇って来てCDを聴いて
    “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいました。(笑
    新曲も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
    また生で是非聴きたいです
    是非、ライブ頑張って下さいね。
    応援してます。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    カドさんLOVE...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
    女性だったら迷わずアタックしてましたww
    カドさん優しくてファン想いで
    本当に素敵です(*´ェ`*)ポッ
    (*ノェノ)キャー
  • ひろみちぃ母 
    1/21 22:03

    箱ライブ見れるのが楽しみです(^-^)喉と体調に気をつけてくださいね!
  • (*´まぁや`*) 
    1/21 23:28

    明日行けないかなー(泣)
    絶対歌は聞けないよー(>_<)
    オバビが帰るころに行けるかもって感じです笑っ(;_;)
    CDだけでもいいから買いたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)