乾燥〜

最近乾燥してるよね???

なんか喉がからっからです、はい。

昨日は本当にありがとうございました。
今日はガッツリと休んじゃったよ。

休みつつも明日のリハの準備したりなんやらはあるんだけども。。。


とはいえ、久々にアニメなんぞやを見たりしたり。

久しく見てなかったな〜

もう全然最近のアニメについていけません。


そうそう、とある科学の超電磁砲の2期があるとかそんな話あったんだけど、どうなったんだろ??
去年の暮れに制作発表だったから秋くらいには始まるかなー

始まるといいなー。

とりあえず1期をまたおさらいしとくか。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    1/21 01:23

    “とある科学〜”良く耳にしますが面白いですか?(-ω☆)キラ
    ちょっと見てみようかな(。-∀-) ニヒ♪
  • ☆歌奈☆ 
    1/21 02:49

    マルさん昨日ゎお疲れ様でした☆最高の夜をありがとう('∀'●)
    めちゃくちゃ今もリグマイ聞いてます♪最高すぎる!!やばいぱないですよw車で聞くのとヘッドホンで聞くのと全然違くてw
    かっこいいですwとある〜大好きで前見てましたw2期やるんですかww知らなかったΣ(ノ∀`*)情報ありがと♪
  • 有希 
    1/21 03:04


    お疲れ様でした〜☆

    ゆっくり休めたみたいで良かったです♪

    私は土日休む暇なく連日残業で働いてきました〜(>_<)


  • ゆみ 
    1/21 17:43

    どうも、『データレス』のツインギターのライブでの
    かっこよさに最近気づいた私ですwww
    新しい衣装のサルエル、似合いますね。
    ジャケットだけ見ると4人で何かと闘う、
    近未来から来た戦士的な感じにも見えないこともない
    って私だけかな?w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)