来週もガンガンいきまっせ!

  • オーバービークル 公式ブログ/来週もガンガンいきまっせ! 画像1
こんばんはオバビカドです。
昨日のレコ発から
一夜明けて
メンバーそれぞれ
完全オフな1日でした!

昨日、今日とセンター試験
だったんだよね。
受験生のオバラーのみんな
ご苦労様でしたm(__)m
これから本番!
風邪引かないで
志望校決めて
オーバービークルに
また会いに来てくれな!

俺の解きは雪降ったなぁ。
毎年、受験シーズンは
雪だよなぁ。
今日は日中
どーしてもピザが食べたくて
食べ放題してきたよ〜。

お陰で今もピザで
お腹いっぱい♪
みんなはピザのトッピング
何が好きですか?

俺はね…


アンチョビ

パイナップル

ピーマン

です。
満足した〜。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • まるこ。 
    1/21 00:04

    食べ放題いいですよね(´∀`)
    ワタシはスイーツパラダイスに行ってきましたよ
    70分はあっという間だったけどいろんなスイーツ食べれました(^ω^)
    充電してまた明日から頑張りましょー\(^O^)
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/21 00:14

    こんばんにゃん♪
    ピザ食べ放題友達と一回春日部のどこかで行ったことあります!
    とろけるチーズ食べてみたい(笑)です←ぉ

    ピザってある意味すぐお腹いっぱいになります^-^;

    先程、YouTubeでCM聴きました
    アレンジした音源凄く良かったです♪
    爆裂の音源ハマりました(’-’*)♪

    4曲目、めちゃくちゃ気になります!早くフルで聴いてみたいですわ(*^¬^*)
    しかも早くCDゲットしたいですぞ〜(*μ_μ)♪

    FROM えりにゃ

  • ☆歌奈☆ 
    1/21 00:22

    ピザ食べ放題いいなぁw今晩もあたしゎラーメンですwトッピングゎチーズと餅だなぁ☆前食べ放題行った時、ピザのデザート食べたことあったよwめちゃくちゃおいしかったなぁ
    昨日ゎ本当にお疲れ様でした☆まだ興奮が《*゚ω゚*》プルプル
    素敵な一日をありがとう♪
  • romi☆ 
    1/21 01:38

    カドさんへ♪♪私は受験一回も経験したことないから、受験がどんなものか、知らない。ピザ食べ放題したんだね♪なんか、特別なライブ?みたいの次の日は、貴方はピザ食べたくなるみたいね。これから、どんどん、でかくなるのにも、ちゃんと食べるんだぞ!でかくなったら、2、3時間ライブするんだから、一時間で長いとか感じてちゃダメだょ!love☆ミU+A0
  • 有希 
    1/21 03:01


    お疲れ様でした〜☆

    皆さんお忙しいですからゆっくり休めて良かったです♪♪

    ピザは最近食べれるようになりました(*^^*)

    どうやら食わず嫌いだったみたいです♪


  • ゆみ 
    1/21 12:37

    食べ放題かー
    前に町田でスイパラ行きました。
    甘いものがたくさんあって幸せでしたwww
    新曲『GIG migration』聴けば聴くほど好きになります
    私の中のどこかに同じ想いがあるんでしょうね
    カドさんの詞って共感するものが多くて、好きです。
    カドさん自身がきちんとした人だからこそ、人の共感を得る詞が
    書けるのだと思いますよ。
    てことで、リハふぁいてぃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)