今日は1日お休み

こんばんはイヨです♪

昨日のスリーマンが終わり、
CDをゲットしてくれた方はオバビのCD聞いてくれているかな?

沢山聞いてほしいですね♪

俺たちのCDがみんなの生活の中の
通勤通学中や部屋だったり
いろんな所で聞いてもらえるのは
すっごーく嬉しい事です♪

ライブの熱気を感じて下さいね♪
そしてまた、ライブハウスで一緒に盛り上がりましょう!

まだゲットしていない方は是非ライブ会場に足を運ぶか、
ネットでも購入出来ますのでよろしくお願いします♪
http://overvehicle.com/

今日は1日お休みでした。
ずーーーーっと寝てしまった。
回復!
睡眠不足が続いていたからな〜。

さ〜良く寝たし、作業があるから取りかかります!

 
  • コメント(全4件)
  • . 
    1/20 23:44

    寝ることは大事ですよ〜☆( ´ ▽ ` )ノ 今日一日中CD聴いてました☆ 昨日がよみがえってきてニヤニヤしますね笑 新しいサウンドひっさげてこれからも頑張ってくださいねっ☆( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆歌奈☆ 
    1/21 00:08

    昨日ゎお疲れ様でした☆昨日の興奮がまだ冷めませんwいやぁほんとに素敵なCD☆車で聞き、うちで聞きw何回聞いてもたまらんですわw爆裂とギグマイ特に最高!!!ゆっくり休めたようでよかったです
  • 有希 
    1/21 02:57


    お疲れ様でした〜☆

    ライブの翌日はゆっくり休んだほうが良いですからね♪

    私は昨日も残業してきましたよ〜(>_<)


  • ゆみ 
    1/21 12:30

    昨日、ずっとCD聴いてました。
    車の中で聴いてみたのですが、プチライブ会場になったみたいで、
    おもしろかったです
    もっと聴きこんで、いろんな音、オバビがこのCDに込めた想い、
    しっかり受け止めたいです
    新曲がとても好きです。
    自分の気持ちとリンクするから、かな?
    ジャケットやフライヤーもイヨさんイケメンさんに写ってて
    よっ、色男!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)