スリーマンが終わりました〜

  • オーバービークル 公式ブログ/スリーマンが終わりました〜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/スリーマンが終わりました〜 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/スリーマンが終わりました〜 画像3
こんばんはイヨです♪

今日はスリーマンライブ、
見に来てくれた方々ありがとうございました〜!


もう皆さん家に着きましたかね?
寒い中田町QuarterNoteへ足を運んでくれて
一緒にライブを楽しんでくれてありがとうございました♪


一緒にレコ発のお祝いをしてくれたみんな
本当にみんなの気持ち嬉しいです!

風邪を引かないようにお気をつけくださいね〜


CDゲットして下さった方々
ありがと〜うございま〜す!
もう聞いてもらえましたか?

感想が聞きたいな〜♪ワクワク♪

ライブでの高揚感、空気感そして、

俺たちの野望の詰まったCDです!
仮想ライブ。
いつかあの場所でライブをするのを絶対叶えてやる!
という思いも込められたCDです。

目をとじてこのCD聞くと、
楽しんでくれているみんなの姿が思い浮かぶ。

みんなはでかいステージで演奏するオバビの姿を
思い浮かべるはずです。

応援してくれるみんなと一緒に、
あそこでライブするんだ!



CDの宣伝動画もありますので是非見てみて下さいね〜
http://www.youtube.com/watch?v=Gvx...

オバビ公式サイトも更新されましたので是非見てみて下さいね〜♪
http://overvehicle.com/

キャデバニのシュンチーさんも買ってくれて、
サインをおねだりしている瞬間をゲット。
シュンチーさん可愛い所ありますね 笑


ライブ後は昨日も来た多摩のラーメン屋さんへ。
ハンバーグよりも圧倒的にラーメン食べてますよ♪
ご心配なく☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    1/20 02:03

    Yeah!!!!!!!!!いつか、あの場所で待ってますよ♪その前に私も事情によりね…☆オバビはぜってぇでかくなるのだ!諦めんな!オバビがでかくなると、私は誓ってやります!
  • ☆歌奈☆ 
    1/20 02:08

    イヨちゃんお疲れ様でした☆すごい楽しくてかっこよくて最高でした☆あたしの中で爆裂がすごい気に入りました☆なんてったってイヨちゃんの・・・・wほんとなんかすごいライブに行ってるみたいで、帰りの車でさっそく聞いて、またテンションあがっちゃいましたw寝れるだろうかwwハンバーグよりもラーメンねwwwメモメモww
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/20 02:09

    イヨちゃん今日゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に楽しかったぁ。
    もう演奏してる時もイキイキしてて元気をいっぱい
    貰って疲れも吹っ飛んじゃいました!(笑)
    いつか大きな舞台に立てることを心から楽しみして
    熱く!熱く!あぢぢww 応援してます。(笑

    (´゚ω゚):;*.:;ブッ ラーメンいいなぁww
    下さいな。あ〜ん( ^o^)ρ (^0^ )(笑)
  • JEju 
    1/20 02:48

    かっこ良かった〜♪宣伝動画じっくり見てきたよ。洗練されたカッコ良さ。って感じ。これからがもっと楽しみだよ(^-^)
    ラーメン屋さんの写メ。みんないい顔してるね。今日がひとまず大成功に終わって秘密も公開できてホッとしてるのかな(^.^)
    お疲れ様でした。ユックリ休んでね
  • あそう 
    1/20 03:48



    イヨさん!!お疲れさまで

    すごいかっこいいですね……早くオバビのライブに行きたいです!
  • kirara 
    1/20 11:23


    イヨくお疲れさまでした。
    演奏しているイヨくん、カッコ良かったです。オバビが全魂込めた新しく生まれ変わった曲も最高で、心にガンガン響いてきました。(≧∇≦)
    楽しい時間をありがとう。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)