めでたいめでたい。

家帰ってお風呂とか入ったりのんびりしてました。

スリーマンお越しのみなさま本当にありがとうございました!

キャデバニもヤジルシも共演ありがとう!

めでたく1st LIVE ALBUMっちゅーもんがリリースされました☆
http://youtu.be/GvxpbnBBJ5I

めっちゃかっこいい宣伝動画もあったりします。

今日これなかった人や、来たけど行列で買えなかったーなんて人は是非この動画で聞いてみてください♪


そしてそして、気になったらぜひCDの購入を!(笑)


そしてそしてそして、本日ステージ終わった後に告知しましたが、オバビのワンマンが決まりました!!!

4月21日、スケジュール帳に今から記入おねがいします(^^)/



あー、ほんと楽しかったでした!


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    1/20 00:53

    マルさんもお疲れ様でした☆風呂に入ることは、ゆっくりできることでもあるし、リラックスすることでもあります。
  • ☆歌奈☆ 
    1/20 01:32

    お疲れ様です☆すごおおおおおおおい楽しかった('∀'●)ほんとおめでとおおおお!!!オバビのこともっともっと好きになったよ☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/20 01:35

    めっちゃ楽しかったぁ。
    マルちゃんが楽しそうに演奏してる笑顔
    素敵でした。(*ノェノ)キャー(笑)
    本当におめでとう!
    オバビ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
    これからも頑張ってね!
    熱く応援してます(*´ω`*)ポ
  • kirara 
    1/21 00:32


    マルちゃん、
    レコ発ライブお疲れさまでした。
    長丁場で疲れたけれど、楽しかったです。マルちゃんの笑顔も演奏も最高です。
    レコ発ライブに行って、肝心なCD買えなかったのは残念でしたが…帰り際、マルちゃんとだけでも話が出来て嬉しかったです。ありがとう

    急いで帰ったのですが、終バスには間に合わず…(∋_∈)
    CDは25日に購入する予定ですが、ライブ始まる前に買えますか?
    オバビのサインも欲しいとなると、ライブ終了後でないと無理でしょうか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)