3マンわずっっっ!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/3マンわずっっっ!!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/3マンわずっっっ!!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/3マンわずっっっ!!! 画像3
こんばんはオバビカドです。
レコ発3マン終了!

リリースしたCDは
仮想ライブCD
『GIGMIGRATION』

このCDをひっさげ
各地で暴れたいと思います!!

そしてそして
4/21 久しぶりのワンマンライブが
決定致しました!!

さあ!
NEO SOUNDの
オーバービークル!
これからもアツい応援よろしく
お願いします!!

早い時間から並んでいた
オバラーの方もたくさんいらして
遠方から駆けつけてくれた
オバラーのみんなも
毎回欠かさず駆けつけてくれてる
オバラーのみんなも
一緒に!

仮想ライブCD
→フィクションをノンフィクションに!

武道館!!
アリーナ!!
スタジアム!!
ドーム!!

一緒に行きましょう!!

ホームページも
新しくなりました!
http://overvehicle.com/

初共演のヤジルシ!!
ありがとうm(__)m
CD買ってくださって(涙)
また一緒にやろうね!!

何回も共演してる( ^∀^)
キャデバニ☆
マイケル!
しゅんちー!
お互い目標に向かって
走ろうな!
(2人共、CD買ってくれたよ!!)

今回のタイトル曲
『Gig Migration』
何度も書き直して
何度も突き返されて
それでも挑んで
できた曲です。

ステージを降りて
みんなに会えない時に
思ってたり
考えたり
してることを初めて歌にしました。
どう感じるか怖かったけど
歌にしました。

聞いてくれたら嬉しいよ。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/20 00:50



    お疲れ様でしたあ(´∀`)
    歌にした!と聞いた瞬間、凄い歌詞が気になりまあす!!!
    でも次回会えたときに買います(///∇///)←ぉw

    夜まで起きてると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきちゃう…ヽ(´〜`; ォィォィ

    火曜日、どうかお天気になれーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜
    新曲新曲〜早く聴きたいナリー(*^▽^*)

    カドさんカッコイイ〜↑
    相変わらずしつこくてゴメンナサイ(;>_<;)

    FROM えりにゃ

  • romi☆ 
    1/20 00:51

    カドさんへ♪♪おつかれさん♪♪このCDで、武道館や、アリーナ、ドームで待ってますよ♪でかくなったオバビカドさんに会いたいです♪これからもよろしくね♪love☆
  • ☆歌奈☆ 
    1/20 01:30

    カドさんお疲れさまでした☆めちゃくちゃ楽しかったです('∀'●)
    やばいはんぱない!!!!絶対行こうね☆でっかいとこ!!
    ほんとおめでと(*>ω<*)ノ オバビファンでよかったと思った瞬間がまた一つ増えました☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/20 01:32

    寒い中、待ってた甲斐がありました!!
    カドさん、イヨちゃん、マルちゃん、ツネちゃ
    みんな゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚で
    カッコィィ゚+。(*゚Д゚*)。+゚良すぎでした。
    逢えて嬉しかったことと、新曲が聴けて大満足でした
    みんなと熱く語りあえたことがとても嬉しかったです
    自宅に着いたら静かになって寂しくなってしまったけ
    CDを聴いてΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッって意味が分かりました(笑)
    これからも応援してます。頑張って下さいね。
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  • kirara 
    1/20 10:48


    カドさん、
    レコ発3マンお疲れさまでした。
    キラキラ輝いていたオバビ、カッコ良くて眩しかったです。
    最高に楽しい時間をありがとう(o^∀^o)

    新しいCD買う時間なくて…(T_T)
    25日に行った時に早めに手に入れます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)