待ってるからね〜♪

  • オーバービークル 公式ブログ/待ってるからね〜♪ 画像1
こんばんはイヨです♪

さあさあついに明日に迫ったレコ初スリーマンライブ!
ついについにCDの情報解禁は明日。

このCDをみんなの元へ届けるためにたくさんの時間を注いで
愛情込めて作ってきました♪
みんなが喜んでくれると良いな♪
いや、絶対すげーって言ってもらえるはずだ!
凄くいい仕上がりだもん。


では

ではでは!


いいって言ってくれるかな〜?

いいとも〜!

おお〜!聞こえた!

ありがとうございます!


全て情報を伏せてこのCDを作ってきましたが、
口で説明するよりは耳で聞いてもらった方がいい
そんなCDです。


今年のオバビもスタートダッシュで全開で突っ走って行きます。
更に更に、俺たちオーバービークルが上へ行けるよう、
そして応援してくれるみんなと一緒の空間で最高のライブを作っていきます。
俺たちの野望はでかい☆


ライブっていいよね。
今日もゲネプロと言って本番さながらのリハーサルを田町QuarterNoteにて行ってきたのですが、
お客さんのいないフロアを見渡し、
みんなの楽しんでくれる姿を想像しながらリハをしてきました。
みんなの姿が見えたよ♪
明日はみんなとライブが出来るぞ〜♪


サウンドの部分や色々打ち合わせ等をし、
後は明日、実際にお客さんがあのフロアに来てくれるのを待つのみです。


早く明日にならないかなあ?

待ってますね♪

ライブを楽しんで、CDをゲットして下さいね〜♪


■1月19日(土) 田町Quarter Note 
 オーバービークル「レコ発」記念ライブ
 『オーバービークル×Cadiluck Bunny×ヤジルシ3マンライブ』

 ■OPEN/START 16:00/17:00
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ※150名様限定
 ■出演 オーバービークル/Cadiluck bunny/ヤジルシ
 ■出演時間 未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/