ラーメン☆ラーメン

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン☆ラーメン 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン☆ラーメン 画像2
こんにちはオバビカドです。
ラーメン博士のお株を奪う
ラーメン道場破り!

冬にしか食べられない
カレーラーメン!!

ん〜!!!
うましっっ!
身体もポカポカ☆

次に気になるのは

あかなす家(?)
名前違うかも…。
のトマトラーメン!
近いうち食べてみたい!
こうゆうのは博士は
ラーメンと認めてないのだろうか。。

さて
迫りました!
オーバービークル
レコ発3マン♪

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル
×Cadiluck bunny
×ヤジルシ3マンライブ』
■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ

チケット予約は
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


明日は現地で
リハーサルに入ります!!
世界をひっくり返す
準備はいいかな(?_?)


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    1/17 16:43

    カドさんの文章で学んだこと。文章の最初に、「こんにちは」や「こんばんは」を入れることを学んだ。 ラーメン、私も大好き!寒い時、ラーメン食べると暖かくなるよね♪ 世界をひっくり返す準備…というか、私は別の意味ですね…。 毎日おつかれさまです。love☆
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/17 21:52


    カレーラーメンなんてあるんですかあ★
    聞いたことあるだけで、食べたことないです(笑)
    あえてカレーうどんなら^

    19日までもうすぐですね、頑張ってくださいっ!!

    私は家でずっとlife note聞いてますω`
    回遊魚とシューティングスター好きですうう!!←LOVEは一番♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨

    FROM erityan!♪
  • 有希 
    1/18 03:22


    カレーラーメンなんてあるんですね♪♪

    美味しそう〜(≧▽≦)/

    カドさん下アングルもイケてますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)