ヒャダルコ

  • オーバービークル 公式ブログ/ヒャダルコ 画像1
ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部で無事にライブやってきました。

今日は電車移動ということでドラムを持っていけずチラシ配りに専念しました。

マジでかっこいいバンドだなって思いました(^^)
ステージ上がりたかったこの気持ちは来週までとっておきます。


やっぱり見てる方が寒いなって今日実感しました。
寒い中本当にありがとう。


来週火曜も行きます。
よろしくね(^^)


レコ発スリーマン楽しみだね。
かっこいいドラム姿見せるぞ(^^)


 
  • コメント(全9件)
  •  
    1/15 22:47

    ヒャダルコ?ドラクエか
  • romi☆ 
    1/16 01:13

    ツネさんもカッコイイ男になるように磨け!私は、日々、美人になるために頑張っています(^^)
  • 有希 
    1/16 03:22


    そうか

    ドラムを持ち運べないですよね(^_^;)

    ララガーデンライブお疲れ様でした〜


  • . 
    1/16 03:40

    お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノオバビのライブは寒さも時間も忘れちゃうくらい楽しくて、寒さなんかへっちゃらですっ( ´ ▽ ` )ノ!!ゆっくり休んでくださいね★
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    1/16 07:14

    ヒャダルコの次はヒャダインかな?ww
    ってことは最後はマヒャドかも(爆)
    ってドラクエのオタクですね。(笑)
    19日のツネちゃんのドラム楽しみにしてます。(*´ェ`*)
    まだ東京は道路が凍結しているようですので
    くれぐれも(._・)ノ コケってならないよう
    気を付けて下さいd(´∀`*)ネッ!
  • (*´まぁや`*) 
    1/16 09:30

    お疲れ様です
    楽しかったです(*^^*)
    寒かったですね(;o;)
    風邪ひかないように気を付けてくださいね!
    来週は多分行けないので再来週楽しみにしてます!☆

  • かばち 
    1/16 10:19

    ツネちゃんもみんなと一緒で輝いているよ

    みんな持ち味があるからそれぞれ格好いいし、ドラムを叩いているツネちゃんは一番光っている

  • ゆみ 
    1/16 17:47

    パルプンテ!

    ツネさんはドラム叩いてる時がかっこいいとの噂です(^ω^)
    楽しそうに叩いてると尚かっこいいとのことです(^ω^)

    お世辞です←
  • ゆみっこ 
    1/17 00:07

    ドラムを楽しそうに叩いてるツネさんはカッコイイです(´・ω・`)
    ちなみにDQ?のヒャダルコは結構派手で使っていて楽しそうですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)