春日部ララガーデン終了

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデン終了 画像1
こんばんはイヨです

今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜!
あそびにきてくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

雪の残る寒い中、足を運んでくれてありがとう。
それだけでも今日は来たかいがあります。

ステージから見えるみんなの姿は何度みても嬉しいもんで
さらにこの寒い中みてくれてる方々大丈夫かなと心配でした。
本当にありがとう。
風邪に気をつけて下さいね(^-^)/


次回春日部ララガーデン22日です(^-^)/
ぜひ遊びに来て下さいね♪

ライブ後電車で帰るのも久々で新鮮です♪

多摩はまだかな〜?

つねさんがうとうとしはじめた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    1/15 21:02



    寒い中
    お疲れさまでしたヽ(;▽;)ノ

    体調には気をつけてください!
  • JEju 
    1/15 21:11

    お疲れ様(^-^)
    ラーメン食べてあったまって下さいね

  • あきや 
    1/15 21:39

    来週も行きます!
  • romi☆ 
    1/16 01:16

    ツネさんすごい疲れてそうな、眠そうな写真ね…でも、オバビがでかくなったら、もっと大変なことが待ち構えているんだぜ!いろいろ乗り越える覚悟をね!
  • 有希 
    1/16 03:16


    そりゃうとうとしますよね(^^;

    家に着いたらゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • (*´まぁや`*) 
    1/16 09:31

    お疲れ様です
    楽しかったです(*^^*)
    イヨさん髪型似合ってましたよー(^^)/
    イヨさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね
    来週は多分行けないのでその次楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)